1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たち�...
トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」




ビデがなんかもう理解の範疇をこえてた・・。
お風呂入ればいいんじゃないの! ちがうの?!

追記は一回やってみたかったアクセス解析さん

やはり検索から来てくれる人はほとんどいなかったァー!

1 エルソード キングナソードの魔力コア 画像 2 16.7%
ん・・? いやそんな画像はないっていうか
キングナソードの魔力コアなんて書いた事ないと思うんだけど。
あの心臓っぽいデザイン嫌いじゃないよ! 天輪の剣使うけど

2 エルソード かぼちゃ 1 8.3%
たしかに、かぼちゃ

3 エルソードOTスレ 1 8.3%
OTいるけどスレとは関係ないと思うの

4 ラテール サブクラスのコロ武器  1 8.3%
サブクラスのコロ武器についてはよくわからないの
とりあえず見た感じローグマスター一人勝ちぽい

5 ラテール ローグマスターのスキル振り 1 8.3%
ラテールわからないいいいいいいいいいいいいい

6 エルソード 冷気の君主 1 8.3%
現状では文句なしの最強でしょう・・。
龍炎クリティカルと龍氷クリティカルを同時に放って極大消滅・・いやなんでもないです
マホカンタはだめです

7 エルダー マント エルソード 1 8.3%
エルダーとマントがどう結びついたんダァー!
エルダー装備優秀すぎですね、職人売りさばいてエルダー一本にしようかまよってます・・。

8 ハロウィンマント エルソード 1 8.3%
8キャラ全員無期限化しました!!!!
しましたが天輪の剣使ってます またゴミがアクセ欄をうめ・・

9 ラテール vlow コロシアム 1 8.3%
http://kaesumi.blog72.fc2.com/blog-entry-73.html
ここに書いてありますが、公式ランチャーからできる軽量化にチェックいれればVlowモードで起動できるみたいですよ。
っていうかVlowじゃなくてVhighモードの説明です。

10 ラテール デュエリスト 1 8.3%
デュエリスト大好きです!
ジャッジメントですの!

11 称号 冷たい エルソード 1 8.3%
称号:冷たいエルソード
欲しいけどまだタカイし200mもだせないです・・。

Comment: 1   Trackback: 0

11 01 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

テンプレートが変わってる。

かわいいね。(*^_^*)

Leave a Comment

Back to top