1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

なにわでんねん まんまや! 熊汁 ももまんまや! 二本 レビュー

ほいまいど

 

まんまや! レビュー

ももまんまや! レビュー

 

例によってべプログさんのレビューへのリンク

 

初心者なのでdripBOXで

 

どちらもとりあえずいやらしくない甘さで美味しい。

そしてサラッサラのリキッドなのでどの環境でも簡単に吸えると思う。

どっちもいいんだけど僕はももまんまや!をリピートしたい。

 

 

まんまや!

そのものずばりパインアメまんまの味わい、口に広がる甘酸っぱさがタマラナイ感じ。

後味のあの酸味で舌で唇を舐めたくなる感じまで再現されてる(作った人が再現しようとしていたのかは不明だけど)

最初の一本にまよってて、本人がパイナップル嫌いでなければ進めたくなる一本。

メンソールとの相性はいいけれど、比率に注意しないと甘みは割りかしすぐ消えてしまう。

 

 

ももまんまや!

こっちもまんまや!の名にはじないまんまっぷりを発揮している。

昔80円で売っていた頃の不二家ネクターを思い出す味わい、果肉が舌の上を滑るような錯覚を感じさせます。

とにかくジューシーで爽やか、まんまやと同じでメンソールとの相性もかなり良さげ。

しかもこっちはまんまやよりメンソールを強くしても甘みが飛びにくいです。

メンソールメインで吸うなら普通にこっちのほうをおすすめします。

 

 

 

次リキッド買う時はみかんまんまやは絶対買う、あぷりぐるとはきになるけど様子を見てですかね…。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

07 01 ,2017  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。