1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: TOS   Tags: ---

最近またね

戦プロにはまってます
別になにがおもしろいかっていわれるとうーんなんともなんだけど

ね。

キャラかわいいからね。SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-5-13_No-00.jpg

今育ててるのは京極高知さん 元々のステータスがこのゲームの中でも上位な上に数少ない絆開放キャラ(ステータスのあとのせサクサクができる)という凄まじいキャラ、指揮が光攻撃上昇で、しかも全体攻撃としてサブアタッカーにもなれて回復スキルもあって麻痺も回避できちゃう、あとデバフも負ける。 上昇率の関係で防御に絆を盛ってる。

京極さんがおわったら

SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-8-15_No-00.jpg

次は上杉の絆、防御盛り。

こっちも防御の伸び率がいいから防御上げる感じ。
統一戦を考えると攻撃にふるほうがいいんだけど、それいったら進化謙信にしろってなるし…。 ザビエル究極まわすのに都合がいいからこっちで。


SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-7-53_No-00.jpg

次、山本勘助
拘束デバフつきの単体火力を二種類3ターンで回す脅威のアタッカー、
速度バフついているときの高回転状態だと封殺もあるほど強い、この子も悲しいかな、ステの伸びの関係で防御振り
でも山本勘助の防御ののびは頭おかしくて100*14回もあがるから硬さが凄まじいことになる。
速度も攻撃力も不満がないし、ね。

え?京極高知?  規格外すぎて比較ならんね。 あれは強すぎる。   

SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-8-5_No-00.jpg

最後、黒田官兵衛  これをみればわかるけどとにかく速度が遅い。 ある意味凄まじい鈍足キャラ。
やる気があるとかないとかそういうレベルじゃない、順番がほとんどまわってこないレベル。
だがしかし、絆で素早さをあげることにより山本勘助クラスにまではなんとか持ち直せるんだ。 攻撃力はもともと勝ってるし
防御も薄くはない。 なかなかのキャラ。

でも黒田官兵衛の持ち味は特技2の全体回復で、クールが4ターン。 めちゃつよい。
全体回復は基本的に5ターン必要なので、この速度で4ターン毎にまわせるのははっきりいって壊れてる。
間を埋める全体攻撃も敵の素早さおとせるし、なんとかかんとか京極高知の劣化版くらいにまではいけてる。
ちゅよよよよ。

京極と黒田は境涯に豊臣があるから、光+豊臣指揮パにはセットでいれられるのもデカイ。
生存率が格段に代わると思う。

以上最近の戦国プロヴィデンスでした。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

04 15 ,2017  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top