1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: TOS   Tags: ---

そろそろかかないと忘れられそう

スターオーシャンアナムネシスメッチャ面白い。
時間吸われるわ・・。

ゲレルとジエ・リヴォースのイベントがおわるまでは特に面白かったけど。
今回のイベント、フロストツリーはあまりにも糞だと思う。

時限で低ドロップ率で高難易度とかアタマオカシイ

終末から始まるヴァルキリープロファイルコラボが楽しみダナー
時限イベントじゃないといいなー。


なんかそんな感じの最近。

ツリーオブセイヴィアはハッカペルが290になったけど、ケッピー襲来を出来る限り多くのキャラで回して金策してる感じかな。
簡単に数M稼げちゃうから今が稼ぎ時

Comment: 0   Trackback: 0

01 24 ,2017  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top