1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ちゃっちゃとねー

最近なろう小説がお気に入りなので感想をちゃっちゃとかいちゃう。


土魔法に栄光を
ヒロインの牙が早々に抜かれてイマイチ乗り気でもなく読んでたけど、最後の着地点がすごく好きだった。
外伝もそこそこ。
個人的なピークはヒロインの腕が切り飛ばされた所。

無職転生
エリス好き、全体的にすごく冒険冒険してて面白かったんだけど、なんだか後味の悪い着地点なのが一番不満点
主人公が嫁といちゃつくとこはめっちゃ読んでて面白い、主人公が戦ってる所はあんまり好みじゃない。
色々なキャラの主観に話が飛ぶので馴れるまではちょっと読みにくい、でもいろいろな人の心理描写を丁寧にしてるから話の本流だけはつかみやすい。

LV999の村人
うーん珍しく主人公スキ、ヒロインイラネな感じ。
まあ時々不満はあるけど、大体において主人公のドライさが共感できるのがいい。
ただし話の作りは少し甘め。

盾の勇者の成り上がり
村人とは逆に主人公の性格が破綻してるのがアレ これはこれでまあ あれなんだけど
周りは精神的に成長してるのに主人公は成長が殆ど見られないのが逆にリアル(まあでも作品内時間を考えたら しょうがないのかも

異世界転性 ~竜の血脈~
最強 ほとんど文句の付け所はない、外伝含めてさいきょ。
好みって意味で。

オーバーロード
なろうよみはじめたきっかけ
メッチャスキ

Comment: 0   Trackback: 0

12 22 ,2016  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


