1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

まじりっけなしの!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好き�...
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」



生クリームたっぷりが一番だと思うのですよ。

追記には映画のことなどを

うちの家族は若干ゆがんでいて、映画やらテレビでもちょっとおかしいことがあると突っ込んで楽しむわけですが・・。

さっきセンターオブジアースを見てたら以下のような事が

・ダイヤ・エメラルド・ルビーがおなじところにざっくざく
>成分がチガウんだから同じ所にあるわけないよねー

・地底に雲があったことについて
>下降気流と重力が釣り合った場所に雲ができるはずなんだから、地底にできるわけないよね。

・地底世界は地球の核を太陽のような役割を担わせることでなりたってる。
>重力を考えたら核って下にあるよね? 核にむかってみんなは立ってるわけだから↑にみえるわけがない。

・落ちていく描写はそんな多くなかった
そもそも、そんなちょっと落ちたくらいで核までいけるわけない。

・地底世界では一定周期で摂氏100℃を超える気温になる。
かつ、主人公(?)のお兄さんはそれが原因で死んでいるから最近あった。
>でも大型植物が生えてた。

・主人公(?)のお兄さんは地底世界で「脱出法」を見つけたまましんだ。
>なぜ実行しなかったし。

・脱出法は、海の向こうの間欠泉を利用して地上へ出ること、でも死体は海の手前にあった。
>脱出する気なかったんだね。

・大人ふたりは北の川へ、子供は南の荒野へ向かったのになぜか出会った。


覚えてるだけでもこれだけバカなことを言っていました。

最低だなああああああああああ



ちなみに普段テレビみててもこんな感じです。

Comment: 0   Trackback: 0

10 31 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top