1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: エルソード  新宿  ipod  ハンゲーム  

水曜日とエルソードアップデート簡易まとめ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ2年ほど「べつに1階がつかえるからいいだろう。」という理由で修理に出されていません。とは言うものの、親...
FC2 トラックバックテーマ:「修理に出したい、でも出していないもの」



ipod nanoがきになってるんだよねえええ
でも新しく買ったほうが早いような気がしてならないw

さてさて・・

水曜日に新宿へちょっといってきたんです、いってきたんですけど駅で超迷いました。

新宿区なんでも相談センターで南口どこですか?ってきいたら逆方向をゆびさされてもうね!!
もうね!!!
そして衝撃の事実をもらってきてしまったのでちょっとまじへこみしてます。
うーん・・。
うーん・・・・・・・。


追記はえるそーど 今日のアップデートについてです

まずは期間限定イベントから

カボチャ頭アクセ
1) ルーベン地域以外のダンジョンで出現するカボチャモンスター30体撃破でカボチャ頭のアクセ報酬クエスト

2)1のアイテムと150ハンコイン課金アイテムをもってルリエルに話しかけ、クエスト完了をするとカボチャ頭アクセの強化がされる

マントアクセ
1)手紙にて七日間マントキューブが配達される

2)一日1h接続するともらえるもみじの葉三枚でマントを無期限にできるクエストを完了できる

3)カボチャと同様の手順でマントの強化が可能


称号
10/31に接続すると称号アイテムが郵送されてくる

ハロウィン限定アバターが追加された
見た目については→ http://elsword.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=729&bbstype=notice&page=1&docid=1242295


-ここまで期間限定イベント------------------

1) エピッククエスト(シナリオクエスト)が追加。
・ルートはキャラクター共通
・使用キャラクター固有セリフあり
・ボイス無し
・使用キャラクター以外も喋ることがある
・エピッククエスト実装にともなってクエストそのものが変更された物もある。
・掲示板にクエスト報告・受諾機能追加。 村に戻る必要はなくなった。

2) ルーベン・エルダー・ベスマ地域リニューアル
・ルーベン地域はごっそり変更
・エルダーは地下洞窟削除でボスはベンダース洞窟に追加
・ベスマはベスマ峡谷とリッチ鉱山入り口が削除、クンネベラルクゥは龍の巣に、ドドリラーは入り口に追加。
・隠しダンジョン系列は全削除

3) ダンジョンと決闘に即時アイテム追加
大きく分けると「秘薬」「精霊召喚」「紋章」の三種類。
秘薬は特殊効果、精霊は敵に効果を及ぼす、紋章は純粋強化能力
精霊さん画像は一番下におきます

☆秘薬
緑 - 巨人の秘薬 キャラクター巨大化 物理魔法攻撃力が150%上昇
青 - 韋駄天の秘薬 移動速度とジャンプ力10%上昇
黄 - 凝縮の秘薬 キャラクターが小さくなる、高速MP回復
赤 - 覚醒の秘薬 強制的に玉消費なしで覚醒状態

☆精霊
茶 - オリエドの怒り 敵に地震ダメージ
緑 - ドライアードの怒り 敵の足につたがからまり行動を制限
青 - ラウルの怒り 敵に雷を落としスタン
橙 - イリフィアの加護 回復陣を展開し、一定時間味方を回復させる

☆紋章
赤 - 勇猛の紋章 物理攻撃力130%上昇
紫 - 魔力の紋章 魔法攻撃力130%上昇
緑 - 守護の紋章 物理防御力130%上昇
青 - 魔法守護の紋章 魔法防御力130%上昇
黄 - 不可侵の紋章 スーパーアーマー状態になる

4) 師弟システムの追加
・レベル10までキャラクターにたいし申請可能

メリット
☆師匠
一緒に回れば疲労度消費なしで経験値なし
弟子のレベルが10になると復活石がもらえる
☆弟子
取得経験値ボーナスがもらえる
レベル10達成で師匠の恩恵キューブがもらえる

5) ソケットシステムのリニューアル
・大きな変更なし

6) キューブの中身変更
・キューブ解除アイテムの変更
・セット装備とアクセサリーが封入されている
・封印状態で入手出来る
※情報がでてきたらまたまとめます

7) ptプレイ時チャンネルを結合
・全チャンネルからPT募集申請ができるようになった

8) 取引時金額のケタで色を変更
・色でケタがわかるようになった

9) 露天時メガホン使用可能
そのまま
10) チャットリニューアル
・全チャットタブにおいて全チャ、Ptチャ、ギルチャ、ささが可能になった。
・直前の発言を↑キーで呼び出し可能になった

11) その他
・氷像をとかすと冷たいクリスタルが手に入る、このクリスタルをあつめて錬金することで称号が手に入ります。
☆黎明の君主
物理攻撃力35
魔法攻撃力35
物理防御力20
魔法防御力20

光属性抵抗40
回避1%
速度増加2%
HP増加2%


☆冷気の君主
物理攻撃力50
魔法攻撃力50
物理防御力20
魔法防御力20

水属性抵抗25
クリ率2%
速度増加1%
龍氷クリティカル1%
※龍氷については詳細不明だが、龍炎クリティカルに準ずるものなら、武器の(物理攻撃力+魔法攻撃力)*0.2の追加ダメージ

・ウィリアムの時空削除

・オプション機能
ED 経験値取得ログのon/off切り替え可能

・露天広場でF6をおすことによりSD表示可能になりました

-公式にはかいてないけど
・手紙の一括削除が可能になりました






echos.jpg

Comment: 6   Trackback: 0

10 29 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

友達欄がまっさらになっていたのは不具合だった件
誘惑に負けてハロウィンパッケを買ってしまった・・・

ソケットは少し面倒になりましたねぇ
やる度に宝石をアイテム欄から引っつかんでセットしなきゃならないって言う

あ、それと
出てきた秘薬をぐびぐび飲んでいたら頭だけでっかくなると言う現象に見舞われました
かえるちゃん、沼津市民じゃないんだね・・

なんか寂しいな・・・・・
>>りんりん
頭巨大はおどろいた・・ でもよくみるとかわいい

>>はなさん
一応沼津市民のはずです!
市民で良かった~~~v-263
新宿なら案内するよっ呼んでっ><
>>はなさん
沼津かどうかはおいといて、まよったら富士山を探す癖は静岡県民(山梨も?)特有だとおもうんです!

>>NOVIVAN
しばらくはいく予定ないよ?!
ていうかのびばん北海道在住だとおもってたw

Leave a Comment

Back to top


