1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: フォルダ整理の動画張り   Tags: ---

2014-2015の間に好きになった物とか 

めちゃくちゃ重いから折りたたんでおく。


元曲にはボーカルもあるんだけど、ボーカル有りはむしろ嫌いで、曲調だけ好みなのでニコカラを


楽器のぽこぽこくっそすき


グラブルやってないけどこの曲は特に特によかった。


らくたろうで前きいてずーっと曲名しらんくて探せてなかったんだけど最近やっとみつけられた


魔銃解凍のがすきなんだよなー


17年前のゲームだけどすごく透明感と疾走感があって大好き


デレッデッデッデレデ のループがすごくいい。


原曲よりリミックスのが好きな曲 一時期はまっててマイリスに6曲も入ってた。


FF14も良曲多いよね、特にこれが好き。


ヨナオケイシさんさいつよ。


メジャー作品のメドレーかつ、原曲重視ながら音作りがめちゃくちゃ好みで元曲よりもいいかんじ。 あと曲のつなぎが蕩ける


こういう繰り返したまらん。大好き


どきどき魔女審判はえろげー一歩手前だけど曲はいいのおおいおおすぎもったいなすぎ


リョナゲー でも曲はどれも好き


パズドラ本家より好き


メロディがエロい バトルロック パズドラ版よりも本家バズバと版のほうが圧倒的にいい


電子音が心地いい


サビがかっこいい


泣く子も黙るよーかいでぃすこ


再生数300回とは思えないヨナオケイシさんの曲のなかでも至高の一曲


あっはあああああん


歌いらないシリーズ


本気なら・・いますぐ戦え


ネタ性で話題になってるけど普通にサイバーニンジャアクションとして面白い


トイレの細田







Comment: 0   Trackback: 0

12 12 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


