1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

出遅れ勢のかんぱにその3 武器防具

親記事です、この記事だけじゃ意味がないので親記事と合わせてドウゾ。

次は武器防具編です アクセは一番下に書きます。

まず前提として、各ランクで+3なんて作っていくのは不可能です

なので最低限ここで作りなおしていけばいいっていうラインで書きます。

 

R6までの装備レシピは土曜ダンジョンで落ちます。

 

ちなみに5-7クリアが曜日中級解放の条件です。

 

迷宮までいけば後はどうすればいいかってのがわかると思うのでそれ以降は考慮外です。(僕もまだ迷宮レベルです)



R1~14はプレイヤーが便宜的につけた等級で、以下の素材を使うものだと認識して下さい
R3 (樫の枝、透き通った水、三日月のかけら、なめし革、水牛の角、綺麗な布、鉄塊)
R5 (宝石+R3で使う素材が3つ)
迷宮 (迷宮のかけらが2つ)

ちなみに、いかに素材の使用を少なくし、宝石を売却にまわせるかを優先にしています。

 

武器

R3>R5>迷宮(+3)の順で変えていけば困りません。(迷宮以外は+2でおっけー)

ただし、専用武器持ち(別記事キャラクター編に書いてあるキャラクター)の場合はその限りではなく、その専用武器をもたせましょう。

イベント武器は基本的にめちゃくちゃ強いのでイベントをしているときはとりあえずそれを目指しましょう。

 

優先すべきは杖です、杖だけはある程度+を高くしないと使い物になりません。

ですが、杖は通常武器がR11以降範囲がへり攻撃力があがるようになるため迷宮武器(かR10)を使い続けることになります。

なので最終的には専用武器にうつるので、運良く専用装備+2以上(☆1なら+3)ができたら後回しでも大丈夫です。

 

 

防具

防具は属性を加味するかどうかでまったく評価がかわってくる。(が、属性を意識するころにはベテランだと思うので割愛)

R3+3をが出来るまで叩く R3は他の装備よりも素材の使用が圧倒的に少なく、またランクが低いため+がつきやすいので敷居が低い。

またR3の+3ができればR5の+1と+2の間程度の装備ができる、R5,6,7のいずれか自分の手持ちの素材によっていずれかで装備を更新する。

R3で5章までは周回可能だとはおもうが、それ以上はきつい、そしてR7レシピは6章からのドロップ。

 

 

アクセサリ

基本的にイベントアクセをつけておけばわりかしまともになります。でないなら

剣→巨神の腕輪

刀→女神の指輪

弓→轟震の指輪

槍→ホーリーペンダント

斧→轟震の指輪

癒→ホーリーペンダント

短→女神の指輪

魔→ホーリーペンダント

テーマ : かんぱに☆ガールズ    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

12 08 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。