1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

出遅れ勢のかんぱに その2 キャラクター育成

親記事です、この記事だけじゃ意味がないので親記事と合わせてドウゾ。

どれを育てればいいのかよくわかんない・・。

ってなりますよね、パット見。

☆3以上なら育てて損はありません。 ここではモニクは書いちゃってますけどね。

☆2以下は一部が強いのでそれだけピックアップします

あとレアな作戦”弱っている奴を狙え”かレアではないですが”雑魚をけちらせ!”持ちは候補に入ります。ソレ以外は好みで選んで大丈夫。

 

☆最序盤(四章まで)

剣、槍、弓、斧、癒、全て。 短と刀以外はどれ育ててもいいです、オススメは槍1癒1魔2+好み ただし4章になったらキャラクターを再考しましょう。

☆5章から

モニク ☆3 剣 最初からいるし、あえて新しいキャラクターを育て直す必要はない。 専用+3スキルもそこそこ使える。

サーラ ☆2 弓 専用武器はイマイチだが、耐久力があるので育てて損はない(弓も無駄弓という通常武器をもてばカバーできるのでずっと使える)

テーア ☆2 槍 なによりもレア作戦”弱っている奴を狙え”を持っている槍ということが利点、一人は育てておきたい。

マリカ ☆2 槍 元気なやつをねらえ!をもつ槍、ローグの毒撒きを使う場合にはこちらをリーダーにすればよい。

ロミーナ ☆2 槍 雑魚をけちらせ!をもつ槍、露払いをして被ダメを抑える時に使える。

セイディ ☆2 癒 ☆2のなかでは手に入れやすく、専用武器の魔攻もお高め

ティナ ☆2 癒 同上

魔 全員 ☆2 全員が専用装備持ちで+2以上が全体魔法なので誰を育てても後悔はない、あえておすならファンヌ、理由は地属性は軽減mobがいないから。

ヒルダも入手時期が早いのでおすすめできる。 ※記述時存在しているのはヒルダ・ティルダ・フェリシア・ファンヌ

専用装備について

レベル30を超えたくらいから☆2の専用装備(のレシピ)を狙い始めればよい。

☆3の専用装備レシピはレベルが40以上は最低ないときつい(アンのは構成でわりとなんとかなる)

テーマ : かんぱに☆ガールズ    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

12 05 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top