1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

デレステ うさみん 1

デレステゲームも話もわりと楽しいので思い出せるようにメモリアルコミュが全開放されたキャラからざっとメモ

 

012865261

 

とりあえずうさみんから(名簿の最初だから)

かなり雑にかいてあるので台詞とかの詳細はゲーム内でみてくだしあ。

 

 

メモリアル1

劇場でウサミン伝説最終章第四話その8を歌い終わり、自主制作CDの宣伝も終わり、まばらな拍手を受けながら自身の活動に限界を感じていたうさみん

同僚の結婚、バイト先のメイドカフェの指名数の減少、ウサミン伝説最終週はもうひっぱれない・・。

そんな悩みを抱えているうさみんにプロデューサーが声をかける。

うさみんはファンだと思ってツーショットどうぞーと返事をするがアイドル事務所のプロデューサーだと聞いて”永遠の17歳なんです、キャハッ!” お約束のフレーズで自己紹介。

ウーサミン☆(常連たちは少女?の自己紹介に飽きているようだった)

プロデューサーが採用!

喜びにむせび泣くうさみん

 

メモリアル2

立派なスタジオでのレッスンができると感動する・・が

二時間のレッスンで体が悲鳴を上げてしまい”あと10年はやくたどりつけていたら・・”と漏らす

 

→今、17歳?

ナナは永遠の17歳・・・だから10年前のナナは何歳かというと・・

→7歳?

なんでですか? だってナナは10引くと17・・あ・・あ・・7歳です! でも永遠の17歳だから17歳でいいのかな?

→17歳?

そ!そう! 17歳です! 永遠だから10年前も17歳です! 永遠じゃなくても17歳です!

→27歳?

えっ、17歳です! 女の子の年齢間違えたらダメですからね!

 

体力切れに悩むうさみん みんなのアイドルパワーをナナに貸してー! ピピっと回復ウサミンゼーット!

でもやっぱり休憩は必要なのでした。 ちゃんちゃん

 

 

R特訓

本当はただの女の子なんです、でもプロデューサーさんが一緒にいてくれれば、信じてくれていれば

本当にウサミン星からきたうたって踊れる声優アイドルになれます!

ウサミンパワーでカラフルメイドにメルヘンチェンジ!

 

SR【アタシポンコツアンドロイド】特訓

-吊橋の上-

もうここいやです!ウサミンワープ!

-森-

シュタッ もっと鍛えて鉄のハートをもたないとだめなんでしょうか・・

そういえば好きなアニメにご主人様のピンチに命も顧みず飛び込んで盾になって助けるっていう子がいました

普通はできませんよね、でもその子にはできるんです なぜなら

 

恋するアンドロイドだから♪

 

ナナもそういう衣装でステージにたてば。キャハッ☆

Comment: 2   Trackback: 0

10 24 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ふれんどとうろくのおねがい
完全に誰だかわから  わかったれきにゃんか  Twitterのkaesumiに連絡してくれればいつでも!
Skypeは正直いつ話かけられてもよくわからないからTwitterが嬉しい

Leave a Comment

Back to top