1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

10年くらい前だけど

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「実際に行ってみて感動した場所は?」です。加瀬は先日広島に旅行に行ってきました。原爆ドームと、厳島神社です。まず最初に原爆ドームに行ったのですが当時の被爆したままの姿を残したドームの周りに広がる緑豊かな穏やかな空間のギャップにちょっと驚きまし...
トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」



恐山かなぁ・・。

霊とか信じてないので恐怖は特にはなかったけれど、でもなんともいえない浮遊感というか、現実感がない場所だった事は覚えてます。
あと、トイレにいこうとしてた真ん中と下の弟に対して父上が「ここのトイレ、下から手がぬっとでてくるかもしれないから気をつけろよ」っていってて、下の方は平気だったけど真ん中が怖がってたのもしっかり覚えてます。
ふっふいー。

本日は晴天ナリ!

・・いやいや曇りです。
なんか今週の真ん中は冬の陽気らしいので皆様気をつけてくださいネ


追記
書いたと思ったら書いてなかったので。

リンクの大幅な削除と更新を行ないました。
削除については、こちらが勝手にしていたリンクを削除しました。
更新は、ないぐるさま→いらない。 個人名からブログ名へと変更しました。

Comment: 3   Trackback: 0

10 25 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

さすがかえるさん
トイレの下に潜り込んで手を出したわけですね
今日は暖かかったけど、真冬になるみたいね。
かえるちゃんも、風邪ひかないでね。

トイレ話、笑っちゃった~~
>>りんりん
いやいや流石に、ドアの前に立ってあげてたよ、無言で!

>>はなさん
そう! 今日あったかかったですねー。
父上はあっちー!っていってました、 スピキュール使ったわけでもないのに・・。
風邪は治ったばかりデスヨ!

Leave a Comment

Back to top