1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

せっかくモンスト始めたし、簡単に始め方まとめ

誰かに教えるとき、楽だしね

 

先ず

招待特典については受けたほうが500円分のオーブもらえてお得だけど、とくに取り返しがつかないってことはないです。

 

リセマラ

紐付きはないので消して入れなおしでおっけーです

-狙うべきキャラクター-

イザナミorクシナダに適正があるキャラクターがおすすめです。

この二種の降臨キャラをとれれば9割以上の降臨にいけるので。

具体的にいうと

 

テキーラ

ナポレオン

坂本龍馬(ただし育成が大変)

 

の三種で、特にテキーラ、ナポレオンがお勧めです。

 

他の降臨を経由することになりますが他優秀なキャラクターは

真田幸村 ベートーヴェン ギルガメッシュ

オーディン ローレライ ヴェルダンディ 上杉謙信 ジェラルド シリウス

コルセア おりょう ユグドラシル ベルフェゴール クーフーリン デネブ

モンストブライト アラジン クレオパトラ 機光院チヨ 劉備 ゼウス

ワールド モンタナ 西郷隆盛 アリス 徳川家康 ジークフリート ルシファー

 

色付き+どれかの計二体があたったらリセマラ終えてもいいかもしれません。

ルシファーなら単品でもいいかもしれません。

 

あくまで妥協ラインなので テキーラ、ナポレオン、坂本龍馬でるまで我慢出来ない人はって事です。

テーマ : モンスターストライク    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

01 17 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top