1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの好きな冷凍食品」です。今日(10月18日)は、冷凍食品の日だそうです。みなさんの好きな、冷凍食品を教えてください。ちなみに水谷は、冷凍食品では「たこ焼き」が大好きです!!冷凍の「たこ焼き」は暖めたら、中がドロっとしていて関西出身の水谷も、...
トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」



いやいやしかし、冷凍ブルーベリーの妙味には勝てません

                              
           _                 
         /  ,` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` \          
       /   / |\      ヽ  \      
      /     ハ   ヾ      ヽ  \     
     /     /⌒ヾ   \      \    ',   
    /     /::::::::ヽ    ヾ      \   ヽ
   ///   /:::::::  \    ヾ      |   ヘ
    ,';  / / ヾ _/ ヾ    ',     /    |
    ,' |  /| / \__/ ヽ    ハ    /     i. 
    i ', /_V_____       \ / |  / /\   ',
   | 丶v | 、i  ::::i      r┬V‐┐i /| /}}  > /
   |∧ヽ/!  ゝ- '       i,. :::::iノ|/ |/ }}/
    | 7/l/l/    、     `'ー‐'/    /   /  
     |λ    `i`ァー-- 、  l/l//    /  γ    
     |  `、     レ'    ',   /   /  //.   
     | / ` = 、 '、    ノ /  /    /      
      v      `>-r  イ/ // /丶 /      
          ,イ´  |||   // // / V V      
       /   ◎ ||| ◎´ | / .V\        



イヴ様まじ天使


ん?天使?・・天使といえば・・!


14_55_1032.jpg
おいAA再販おい
ばーなーちゃんす!!! とかかいてあります
うーん、まあ私はもはや回す気持ちはないですけど・・。


・・っていまクエのための決闘放置してたんですけど、基本放置してて最後一回ジャンクブレイクしたら四人中三位だったっていう謎事態がおきたw

Comment: 5   Trackback: 0

10 19 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

うちはもちろん
いんげんの胡麻和えをあげたいと
おもいます!
> ゆっゆ
いんげんの胡麻和えって冷凍食品にあったの?!
しらんかったぜ・・。
っていうか、私が自発的に買おうとする冷凍食品は果物ばっかりでしたァー!
凄いメンテで参った
仕事終わりから就寝時にかけてメンテとか流石ですね
AAより将校が欲しいです!


冷凍食品なんていつ食べただろう・・・
年単位で食べて無いわ
冷凍ブルベリー
私も大好き!
いつも冷凍庫に入ってます。

この絵、かえるちゃんが描いたの???
すごい!!
>>りんりん
将校は次くるんじゃないかっていう噂だね!
しかし不具合対応あれだけ重大なやつなのにささっと対応されたっていうのはものすごいと思う。
安易に巻き戻りっていう選択肢を選ばないのは有能な証拠
北海道にはきっとおいしいものが沢山あるから・・!


>>はなさん
ブルーベリーいいですよね!
絵は今やってるゲームの掲示板からもってきましたw

Leave a Comment

Back to top


