1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

というわけで日記を書く気になってしまった単純なかえるの人ですこんにちは。

アクセスされたページを見てみるとなるほどね
なぜデュエリストのスキル振りでこのブログにたどり着くか理解しました。

グーグルにおいて
デュエリスト スキル振り
と検索し、画像検索にかけると、デュエリスト全スキルのツリー画像がでてくるわけですよ。
デュエリスト日本実装直前にでたやつデスネ。
画像検索のからみるとあら不思議ステキなサイトにみえてしまう!!

というのがどうも私のブログにたどり着く道らしいです。
がっかりだよ!


追記には現状でのデュエスキル振り案を

しかし、ラテのデュエリストのスキル振りってバリエーションあまりないような気がするんですけどどうなんでしょう。

http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=M&dt=0_10.1_5.2_5.3_5.4_10.6_5.7_5.8_5.9_10.a_1.b_1.c_0.18_1.19_5.1a_10.1b_10.1c_4.1d_2.1e_4.1f_5.20_4.23_3.24_1.27_10&sb=12&h1=1&h2=1&h3=1

これが基本形で
マガジン
強化マガジン
あたりを強化しつつ好みに仕上げていくだけだとおもうのですが。
今のスタンダードは変わってきているのかな?


ガトリングについては諸説あるのと、好みがありますが
スタンバイ3止めにしてBP100消費に抑える方が小回りがききます。
威力については確かに下がりますが・・
wikiによると
「リロードタイムを差し引いても上位モンスターへのKB性能等を考えてLv5まで振った方が懸命である。」
上位モンスターなんてコロシアムにしかいませんし、コロシアム以外じゃKBゆゆうです。
今後の事があるかもしれませんが、廃装備でコロモブにもKB狙えるレベルの人以外には無用の長物です。

(*´ω`)ホクホク
ラテールはこのくらいでいいかしら!
あとデュエリストスキルの悩みどころといったらマガジンがいるかいらないか位・・?
個人的には現状決闘で拡張打ちたい人以外は属性マガジン系列は必要ないと思います。
また、強化マガジンは防御減少・・・がほしいところですけどコロ中心ならクリでよいでしょうね。

通常狩場→防御減少
コロ→クリ率

他になんか悩みどころあったっけ?
あ、強射撃はあって損はないですが別に必須ではないです。
飛虎は現状の移動速度に不満があるならどうぞ
追加スキル三種はパンチ以外はゴミです。
無理してロマンスキルを使う必要はないですがロマンを求める場合はとってもよいかもしれません。
パンチも別にいりません。

Comment: 0   Trackback: 0

10 18 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


