1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

よく考えたらECOギルド入ってないし、チャット欄圧縮できたら楽だなってオモッテ

棒読みちゃんにECO対応させました。

 

ECOでよくログを見落とす人とかにもイイカモ

 

簡単にいうと、ECOのチャットログを棒読みちゃんに読み込ませるだけのアレです。

System以外のログに対応しているようですネ

 

ローカルで更新されてるファイルを読み込んでるだけなので規約的にもモンダイないと思います。

 

とりあえず必要なのは棒読みちゃん本体とプラグインです。

棒読みちゃんDL

プラグインDL

 

両方解凍してね。

 

説明みればまるわかりですけど一応説明すると、

1.DLしたらプラグインの中にあるPlugin_SofTail.dll ってファイルを棒読みちゃんの実行ファイル

 

2014_04_17_11_39_13006

これがあるところに入れます。

 

 

2,そしたら棒読みちゃんを実行します、するとプラグインを有効にしますか?ときかれるのでOKを、

聞かれなくても上にあるその他タブに

 

2014_04_17_11_41_13007

 

これがあればおっけーです。

 

 

3,次にこのSoftilをクリックすると

 

 

2014_04_17_11_42_13008

右下のレンチなんだかスパナなんだかわからないこれが点灯するのでこれをクリック

 

 

4,プラグインの設定がでてくるので 00)01の設定にはECO配下のChatの中にあるログファイルを指定

00)02の文字コードはunicodeを指定します

 

2014_04_17_11_43_13009

 

5,あとは棒読みちゃん初期画面にもどって

2014_04_17_11_45_130102014_04_17_11_45_13011

緑のアイコンか黒のアイコンがあればおっけーです。

緑のアイコンならECOのログが音声合成されます、黒はオフの状態になってます。

 

 

 

 

おまけにどんなかんじか動画とろうとおもったけど許可トルのめんどくさいからやめた。

テーマ : 不倫    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

04 17 ,2014  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


