1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ECO親密度上げの乙女道場調べてもよくわからなかったから行ってきた。

2014_04_07_16_17_12943

FEZのイベント用イラストはかわいーなー

まあゲームはちょっとあんまりだけど お休み中だけどね。

 

 

ECO充だからな・・

 

 

 

2014_04_04_22_21_12920

 

このマップパターンで乙女道場いけます。

なんかオートメディック改を使った信頼度上げのやつ情報出し惜しみなのかすでにみんなが知っていて当然なんだかわからないけど曖昧な情報ばっかりだったのでいってきました。

1階層目は普通にクリア

2階層目の最初がマンドラわさびならほぼ確定、マップパターンはこれ、四つめのマップで乙女道場開催です。

1hやって青から橙までいったので、2hやればまあ桃にかなり近い所までいきそうですね。

もちろん1.8+超ふえです

以上、質問とかあるかわからないけどあったらなんでも答えるのでコメントでもすかいぷでもゲーム内でも適当に聞きに来て下さい

 

 

 

2014_04_05_13_15_12923

 

 

 

2014_04_05_14_51_12924

姉御の超面白いギャグセンスが光る

 

2014_04_07_21_15_12946

 

姉御の!センスが!!!まばゆい!

2014_04_06_18_14_12928

 

え?服脱いでいいよ? っていうかタイニーさんなにしてんすかね

 

 

2014_04_06_20_26_12929

起きてます。

 

 

2014_04_06_20_59_12931

 

みかんこさんの頭がみかんですネ はにーわますくきもかわ。


テーマ : エミルクロニクルオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

04 08 ,2014  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top