1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

せっかくラテールの有名コピペを発掘したからメモ

俺は今凄いtkmkを感じた
一人で海岸1で狩ってたと思ったら短剣がPTに加わっていた
そして俺も短剣
「いくぞ、兄者!」「応!」
「「マスカレード!」」
説明しよう! 二人の短剣ジャイの息が完全に合わさる時、二つのマスカレードは重なり蟹を遥か天空まで昇天させるのだ!
勿論追撃は当たらない!
他にも片方がマスカレードをしたと思ったらもう片方が呼応するようにマスカレードで答える「Shall We Dance」
二人の短剣が交差するように爆熱花落を放つ「ボンバーマン」ぴったり重なってプレニックを放つことによりまるで八連攻撃を思わせる「ダブルプレニック」
とにかく短剣の全てのスキルを利用した連携技術を駆使しまくってかつてないtkmkを感じた
マスカとマスカが重なって二匹の蟹を上段へ押し上げた時は自分たちの才能に恐怖さえ覚えた、しかし打ち上げすぎて効率は落ちた

 

 

さっきの話
ゴブリン狩ってたらいきなり女レンジャイが無言でPT要請してきた
暇だったんでOKしたら、挨拶もなしで「えいえいおー!」とか言ってんの
で、俺が「2人じゃ何なんで、あと何人か誘いますか?」ってきいたら
「この辺はね、ゴブリンがいっぱい出るんだよw」とか言ってんの、答えになってねぇよw
どうやらこいつは人の集まるとこが好きらしくて、別PTが戦ってるとこに、すぐに加勢に行っちゃうの
「横殴りはあんまりいい行為として取られないから、控えた方がいいですよ」って言ったら
「みんなで戦ったほうがいいでしょw」とか言ってんの。注意してやろうと思ったけど、こいつに悪気は無いし
いちいちそんなこと言ってたら空気が悪くなるんで、しかたなく他PTに迷惑かけないように狩ってたら
そいつにゴブリン鉄槌が出たんだよ。「おめでとう、いいのでたね」って言ったら
「え?何が?」とか言うから、「君は装備できないけど、君にレアが出たんだよ」って
「何が?どうレアなの?」とか言うから、「強いしかっこいいし、売ればお金がたくさんだよ」って説明したら
「やったーーお金持ちだー」って喜んでんの、すごい純粋
んで、そいつが自分が出したレアがどんな強さなのか見たいって言うもんだから
ちょうど俺がシールダーだったし、俺が装備してゴブリン何体か倒してやったら
「つよーいつよーい」とか言って喜んでんの
あと、なにやらごちゃごちゃ言ってたけど、無視して装備したまま走って逃げた

769 名前:名も無き冒険者[sage] :2008/07/30(水) 14:45:59 ID:SwMq6lEp
イリス「いけない!このままじゃ」
魔王「むっははーとどめだぁ・・何?何故死なない!貴様何をした」
イリス「買っててよかった課金POT」
魔王「また小細工しやがって。しかしwebmoney買いに行く間に貴様の仲間から始末してやるわ
そもそも大人はそんなもの買いに行く暇なかろう?」
イリス「あなた何もしらないのね。LPはクレジットカードでも支払い可能!!!」
魔王「くっ。だが死んでしまえばその努力も無に帰る!無に帰るのだぞ!」
マンゴー「買っててよかった不屈の魂」
魔王「経験値減らないだと?そんなばかな!それではボス戦でも安心ではないか!
だが!!いくら死なないとはいえアイテム拾いの毎日では気が滅入るだろう?
疲れた冒険者など私の敵ではないわ!」
マンゴー「ペットを購入いただければ快適な狩りをお約束」
魔王「ちくしょおおおおおお」

テーマ : トキメキファンタジー ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

03 27 ,2014  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


