1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

新ヘッダ画像 テンプレートいじり

この記事書いた時点ではかえていませんが、記事アップした時にはもうかわってるのかなあ。

 

 

2014_02_27_11_21_11996

 

この部分の画像を換えようかなって思ってます。

 

 

ちなみに初代は

 

20110320132257c10

 

ちょうどエルソードにはまっていた頃ですね。

 

 

4_1_07_copy_20120130104854

 

これは多分特になんもしてなかったころにつくったので

左から

メビウスオンライン

ラテール

タルタロス

ル・シエル・ブルー

TERA

エルソード

の順でつくってあります。

 

んで 今回新しく用意したのはこれです

 

 

2014_02_24_23_8_11987_1

 

色合いもかえてみました。

まだ試してないので馴染むかどうかもわかりませんが なじまなかったら色調補正しなおしてマエに似た感じにする予定です

左上から

ラテール

TERA

ECO

タルタロス

メビウスオンライン

テイルズウィーバー

ル・シエル・ブルー

ECO

RO

です。

 

 

 

01_icon_1

 

ECOのアルマ投票版も用意してみました。詩帆ちゃんのところをプルルにしようか最後マデ悩みましたがプルルには涙をのんでもらうことに。

 

 

 

どっちつかおーかなー

 

 

って思ったところでFEZ単品で作ってみた、彩度もいじって。うーんうーんどれにしようかな。

2014_02_24_23_8_1198711

 

 

切り替えるのは簡単なので3つとも適当につかってみよっかな。

いつかわったかキヅイタカナ?

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

03 05 ,2014  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top