1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

海ほたるその2

意味の分からないオブジェ共です。

 

 

 

DSC_0031

 

とーきょーべいおあしす

オアシスってなんかちがうなw

 

 

 

 

 

 

DSC_0034

操舵輪で運転気分なんすかねぇー!

 

 

DSC_0035

悪趣味ジャナイカ

 

 

DSC_0040

こっちがわマジでダレモイナイ

 

 

 

DSC_0041

 

これは緯度経度をあらわしてるのかな?

 

 

 

DSC_0042

これがうわさのカットなんとかカ

 

 

 

 

DSC_0038

たべたのはこれ、穴子とのりとえーと・・なんだっけ あさりか。

の潮干狩り丼みたいなやつ

 

 

DSC_0037

食べかけ写真だけど、自分以外は海ほたる名物あさり丼もっさもっさたべてた。

 

 

 

DSC_0039

 

びわソフトクリーム。

でもどっちかっていうとジェラートみたいなやつで、バニラとのミックスがあったからそっちのほうがクリーミーでおいしいだろうなーって思った。

次くる機会があったら絶対ミックスでタベル

 

 

いじょー!

 

 

DSC_0045

 

 

 

 

 

あそうだ、おみやげ買ってきたけど写真わすれちゃった。

かったのはこれです

 

東京カラメリゼ

テーマ : 日帰りお出かけ    ジャンル : 旅行

Comment: 2   Trackback: 0

03 03 ,2014  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

旅行いきてー!いい写真一杯やなぁ
Re: タイトルなし
旅行ってほどの旅行ではないけどな!

Leave a Comment

Back to top