1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ふっふー

> しゃちさん
いつも1からはじめるっていう感じが多いね!
うちは銭の力でコロ装備集めたけどそのせいでブレ、モンク、天は放置になってしまったんデスヨ
サブクラスきても・・・5職も転職クエやるきにならないからどうなるやら・・

さてと、エルソードのほうですが

☆エなんとか
マジックナイト - 23

☆レナ
スナイピングレンジャー - 41
コンバットレンジャー - 31

☆アイシャ
ハイマジシャン - 41(の99.9%)
ダークマジシャン - 41

☆レイヴン
イマセン

☆イヴ様
コードエキゾチック - 33
コードアーキテクチャ -40



まあこのゲームはレベルの価値は希薄なのであまり意味はないんですけどね。
そろそろ決闘にも手を出したいお年頃なのですが、どのキャラでやろうかまよってますねい。
弱くても愛着湧いてる子でやるならアイシャ、TUEEしたいだけならレナかレイヴン。
PS()ならイヴ様かってところでしょうか。

マトになりたいならエ・・エ・・えなんとかさんすいませんフルネームわかりません。
「強すぎるぜ」っていうセリフが印象づよくて名前が空気の彼です。
下手っぴなのでキャラ性能にたよらざるをえない。

SC_2010_9_9_14_6_47_.jpg

エなんとかさんをアイシャ様がたたき落とした処です。
この事故がおきるまえになにがあったのデショウ

Comment: 4   Trackback: 0

09 29 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

エルソードの決闘やってみたいです・・
早くレベルあげなきゃー!
ホッ!
ユマッ!
やろうやろう!
逆鱗に触れるようなことをやったんでしょう・・・
たとえばスカート捲りとか

実は私もエルソード齧っていたりします
え! やろうやろう!

Leave a Comment

Back to top