1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

あけましておめでとーございます ブレイブリーは追記

すでに三が日もすぎて5日になっていますけども

一週間ほど田舎にかえっていたのでしかたないね、去年の最後二回分の更新は予約更新なんだけどしかたないね。

 

とりあえずなにかやりわすれてるなーっておもったら

アニバであてたやつとかの服装ssとってなかった というわけで適当にお着替えさせてとってきました。

尚下着はドラゴンフィメルかクリスタル防具でほぼ固定です。

もっさりしたのあんまきせたくないしね!

とりあえず更新ネタも少ないので1日で1職ずつお披露目していくことにします。

追記はブレイブリーデフォルトの云々をかいてあるのでネタバレ嫌な人はみないほうがいいです

 

2014_01_05_11_41_115132014_01_05_11_44_115222014_01_05_11_43_11517

 

んー ウォリアーはリッターセットとクリスタルリファインしか追加なかったんだねこうやってみると。

ちょっと寂しいやつ

 

 

さてブレイブリーについてですが初見ハードモード(話によると結構難易度高いらしい)ではじめました

アチーブメントのブラボービキニ目当てですよええそうですとも。

かえるさんがつまったボスについてイロイロかこうかなあっておもいます

 

 

オルトロス - 風の神殿のボス 火と水の双頭のわんわん タコじゃないです

ブレイザードは火の頭がやってくるっぽいのでブリザドで先に火をとにかく倒す、倒してしまえばあとは問題なし。

地力がないとブレイブしても倒しきれないので注意

 

ヴィクトリア・ヴィクター - ダスク遺跡で追撃してきた魔人と導師

盗むだけはしておく きつくないけど盗み忘れが怖い

 

ルサルカ - 水の神殿のボス 水みたいなボス

浸水からの全体攻撃にデフォルトで耐えられることがかつ条件

耐えられなければ無理

 

チャウグナル - 火の神殿のボス カービィのクラウディみたいなやつ

エナジーバーストは非常に危険、フォーザシークウェルでは鉄壁があてにならないのでデフォルトで耐えるしかない。

実際パターン化して倒す方法は謎

かえるさんは黒魔アビリティの魔法防御貫通をつかってエナジーバーストがクル前にサンダラで倒してしまった。

 

ギガースリッチ - 土の神殿のボス 巨人みたいなの

薬師で予薬のフェニ尾 アクセサリで大地の護符を全員につけて空蝉ターンチェンジで負ける要素はない。

正攻法でやるとガリガリけずられてジリ貧になりやすい。 ※空蝉ターンチェンジおもいつくまでは勝てる気がしなかった

 

 

 

あとの敵はわりと苦戦しなかった。

よくみるとあれだね、神殿の敵だけだね苦戦してるの。

人型のやつはわりとどれも雑に戦ってもかてちゃったからなあ

 

 

 

よんでくれてありがとね!

 

 

2014_01_05_11_44_11520

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

01 05 ,2014  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top