1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ラテールのサブクラスについt

サブクラス実装しましたね 韓国で

というわけで、サブクラスの情報を見たい人は

http://translate.google.co.jp/translate?js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=1&eotf=1&u=http%3A%2F%2Flatale.happyoz.com%2Fmain.asp&sl=ko&tl=ja&act=url

これで翻訳済みの公式トップが出てくるので、7/21更新プログラムのご案内をクリックし
職業一覧から見たい者をクリックして見てください

個人的に期待しているのは
ハイランダー
ジャッジメント
ファントムメイジ
マエストロ
ローグマスター


武器等からいまいちトキメキがないのが
ソードダンサー
テラーナイト
サイキッカー



そして、現在保有してる三次職が
ドラグーン
デュエリスト
エレメンタルマスター
ミンストレル
ルーインウォーカー

ということで、ときめけそうなやつは網羅しています
つまり!
ルーイン動かして金策フェイズ!


尚、モンク用キャラ テンプラ用キャラは
コロ武器作成済みなので目指そうと思えば目指すことは出来たりして
ブレは防具もアクセもアルシ

Comment: 1   Trackback: 0

07 21 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ラテールかわいいねぇ。
でもこの日記がチンプンカンプンな時点で
全く手をつけようという気にならないのびばんはすでにROももうチンプンカンプン状態。

年は取りたくないもんです(-公-、)

Leave a Comment

Back to top