1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 携帯投稿   Tags: ---

父上がつくったデザート(の一部)

 

 

 

 

DSC_0005

 

父上お手製のフルーツポンチみたいなの。

おいしいとおもってたら

 

DSC_0010

かぼちゃゼリー(まるごとぶちこんだやつ)とかつくっててやばかった

味はよかったけどビジュアルは最低最悪だった。

 

味はおいしくつくるのに見た目に頓着しない父上の料理スギタ

 

ゼリーにはまってるみたいで、おそば作った後のそば湯でゼリーつくったりもしてたけどR18画像だからお蔵入りにしました。

 

 

男の料理ってやつか・・。

 

なお母上の料理は見てくれはいいけど味はお世辞にも美味しいとはいえません。

テーマ : ゲイ風俗なら、男でも稼げる!    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 0   Trackback: 0

12 22 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top