1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ルーインに転職しました!

125~135がきつかったなぁ・・。
スキルは短剣闇商人運鷹ルートでやりましたが、なんとなく交換したプロトドンキャノンに最大12最小10はれて耐久残ったものができたので。
鷹運の弩様に振りなおしをしました。

感想としては、弩あまりにも強すぎて短剣戻ったとき物足りなさを感じなければいいな・・ってくらい。
これはルーインに最強最強ってわめく人がいても不思議ないわなー。
まあ、比較がドラやエレやデュエだからなのかもしれないケドネ。

つまり何が言いたいかというと、強すぎて短剣に戻したときが怖いぜ・・。
あ、ちなみにボスとかの削りに関しては銃のほうが多分強いです、あくまで狩りね、・・と書いたけど運にふらずにガチ火力振りだと比肩するくらいまで威力あがるんかな?

短剣は、純粋に使いやすかったスキルが合計ダメージは上がったもののKBライン的にきつくなるスキルや、発生が早くなって使えるようになったスキル等スキルそのものの下克上が行われていますネ
短剣は追加スキルの三重殺の使いやすさがすごいもので、普通に高ダメージをくれていきます。
短剣は元からですが、スキルをとても回しやすいので8スキルだけでも簡単に回ります、IIスキル+三重殺があれば楽々。

ちなみにトレハンまでの弩はスキル同士のつなぎがとてつもなく遅いので威力は高いけど多分ここまで強くは感じないと思います。
ルーインになるとスキルの繋ぎ硬直が無いといっていいほどスムーズにつながるようになるので、DPSがはんぱなく上がります。
そしてスキル自体の性能が上がったり下がったりの短剣とちがって上方修正ガチなのであついっていう。

追記はss

1
1
1

Comment: 3   Trackback: 0

07 14 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

転職おめでとう
そして石弓はここからが本番です

直線と散弾のつなぎが転職前の同系統のつなぎと同じようになったので敵によって使い分ける事が楽になりました

汚物は消毒だーは直線と同じような感覚ですが、接射がダメなので散弾で吹き飛ばした後に使うと良いかもしれません
転職おめでとうございます
初見です^^
あの、先日のアップデートで中級コロが回れなくなったt見たいんなんですが、まだいぜんの やり方で回れてますか?
りんりん
ふっふっふ!
完全に金策キャラなので全然関係ない感じです!
相方はタコさ!

やまねさん
もうかなり遅いレスになりますが
出来ますよ。

Leave a Comment

Back to top


