1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

山本太郎君記者会見面白そうだからみてたんだけど ※反原発派はみないほうがいーよ

アレ? って思ったものをここにあげていきます。

間違ってたら反論等コメントでどうぞ。

 

 

福島では今も被曝が進んでいる。

こんなこと言ったらどうしようもないけど、福島は民主が昔からつよかったし、民主は原発推進派だし 当時の与党は民主党

SPEEDIに従わなかったのは与党決定、自民から申し出た協力を蹴ったのも民主

やばいから石棺つかっとけってアメリカに言われたのにやらなかったのも民主党

もっというと投入された資金に不服申し立ててつっかえしたのも民主系知事

使い込んだのは福島のNPO

 

安全基準はおかしい。

福島からの食品の安全基準上げるのはいいけどそれ大丈夫なの?

大丈夫ならいいけど大丈夫じゃないならまた公金投入が必要になるよね?

そもそも福島より海外からの輸入食品の安全管理審査のほうがよっぽどザルで怖い

 

原発からいくら距離があろうとも安全じゃない。

え?

 

切り捨てられたのは日本だ。

ん???

ただの炎上会見でした本当にありがとうございました。

あ、ついでだから補足しておくと
僕は震災後の対応についての態度が気に喰わないのでちょっと福島に対するイメージ悪いです。
それ+地震があったことで国民の目が覚めたくらいにまで思ってるのでやさしい人々とは意見が絶対にあいませんあしからず。

テーマ : 政治・経済・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comment: 2   Trackback: 0

11 05 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ナガクテビビッタ

実際の客観的データはさておいても手にできていた情報内だとやっぱり原発は必要って結論しか導けないんだよね。
反原発派の意見っていうのが”危険” ”陰謀” っていうワードが入っていて根拠が眉唾ものすぎて。
愚民だから自分が見える範囲の情報でしか判断できない・・。

Leave a Comment

Back to top


