1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

FEZのK鯖のゲブ一強がクソだっていわれてるから

 

1日1枚SSとって投稿することにした。

 

時間固定ではとれないから情報としては意味あいが薄そうだけど、常に紫一色かどうかってのはうかがい知れると思うしそういうわけではっていくことにする。

 

 

2013_09_23_6_26_11060

 

2013年9月23日6時28分の状態

 

艦これに結構はまってて今こんな感じになってます。

 

最初だからレベル10代まではっちゃう。

 

ちなみに8/30開放組です。

 

 

艦これ-013艦これ-014艦これ-015艦これ-016

 

 

 

とりあえず駆逐艦を3-2-1で育てて3-2の突破を目指す感じです。

 

ウーン ヴぇーるぬい・・・。 遠い。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

09 23 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top