1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ラテメモ

トレハン作った楽しい

とりあえず九つだけしかスキルが入れられないので
どの武器が一番ストレスなくやれるか模索中・・

スキル自体の使用感は短剣が一番しっくりくるんだけど、乱舞系と投擲系を切り替える時の
もたつきが特に目立つのがしんどい。
ルーインになって系統無視になったら短剣一択なんだろうとは思うけど
トレハンだとしんどい。

弓はレイン系が軽く使えていいんだけど、直線系がのっそりしててしんどい

弩は逆に直線は神のような使いやすさだけど散弾が死ぬほどのんびりしてる いや
死ぬ

二系統の方が強いんだろうけど
短剣投擲 弓レイン 弩直線
のいずれか一系統と、五次二つ 虎マスターの振り方にしようか迷い中
http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=B&dt=0_5.7_10.8_1.9_10.a_9.12_5.13_10.14_10.38_5.39_10.3a_10.3b_3.3c_3.3d_3.3e_3.43_1.44_3.45_3.46_1.4b_1.4d_1&sb=2&h1=1&h2=1

こんなかんじ

誰かトレハン詳しい人オシエテ

短剣トレダイスキーな人に聞けたので追記



乱舞564 投擲23564ってずーっと回すと楽

忘れないようにメモだけは先に












追記は金策についてメモ

ピンクトルマリン 1m(5/25現在940k付近だが念のため多くとる)
トパーズ 700k(680k)
フルオライト 600k(570k)
普通鉱石 100k(100k)

材料はオパール一個につき
ピンクトルマリン3 30k
トパーズ2 14k
フルオライト5 30k
普通鉱石9 9k
上級カプセル3 1k

30+14+30+9+1=84k
一個につき83kの材料費が必要
三個セットでうるので成功前提で考えると250k必要





Comment: 3   Trackback: 0

06 21 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

PT組んで狩り続けられるのなら
虎ルートの石弓は生きていける
勿論マスタリは最後までね
クリティカル狙いなので幸運を充実させると良し
ただ、直線系は射程が長いのでソロでやると余計な敵を巻き込んで悲惨な目に会う事があります。お気を付けあそばせ。
散弾は正直、Ⅱになってからが本領発揮かなーと
ダメージ発生が早くなったり浮かしや動きをとめることが出来るので。

あ、後5次ですが
範囲は広く(直線と同じくらい)撃つ前にためがあり、撃つタイミングを間違えると逆に必殺されます

まあ、無難に短剣が良いんじゃないですかね?
以上直線オンリーで地獄のソロ狩りを敢行していた現144ルーインでした
PT前提かなー
マスタリーと虎も出来る限り取るつもりだった
運はとりあえず現行だと700位が限界、上げようと思えばもうちょいあがるけど・・。
散弾IIは性能イイのはわかるんだけど、どうも全体的にもっさり感がかなりやばい。
もし弩にするなら直線一系統しか考えられないな・・。

一応短剣の話はリモーヌさんに聞けたので短剣の方向で以降とは思うけど・・、直線に限れば弩の使いやすさはナカナカだったからなんとなくきにはなってる。

今現在は弓使ってるんだけど、こっちは逆に直線系はもっさりさりで使いにくいのよね・・。
とりあえず弩は出来てるからあとは短剣にするか弩にするか弓のままでいくか決めるだけ・・!
コロシアム武器と組み合わせると短剣が良いのではと思ふ
コロ武器+上級マスタリ+デッドリーポイント
短剣・・・恐ろしい子・・・



散弾は吹き飛ばしがあるのでコロシアムだと敵を遠くに遠くにやっちゃうから注意かな?

散弾はルーインになってからが本気
直線と散弾がバッチリつながるので戦闘が楽しくなります
(出来なかった格納庫ソロ狩りが出来るようになって楽しくなりました


ルーインになると全体的にスキルは強化されてるっぽいので色々使用してみて決めると良いと思われます
リセット本がもらえますからね

Leave a Comment

Back to top


