1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: フォルダ整理の動画張り   Tags: ---

心底おたくなのかもしらんけど

DESIRE / 美郷あき ‐ ニコニコ動画:Q

 

えろげーどころか普通のげーむもほとんどしないんし、最近はアニメもあんまみないんだけど聞く曲はえろげソングかゲームソングかアニソンなのはナゼ

それか洋楽かクラシック、忌避してるわけでもないのに邦楽全然聞かない。

 

・・・嫌いな歌手やグループが多いからかね。

メイドさんロックンロールは許せるけどサザンオールスターズのやつはユルセナイ

 

火山オールスターズは好きだよ スネークキラーくれるし

 

マイリスみたら一般曲??っぽいのはそれすらアヤシイのしかなかった。

 

Hey Pachuco! ‐ ニコニコ動画:Q

これと

 

銭形平次 主題歌 『銭形平次』 北大路欣也 ‐ ニコニコ動画:Q

これと

 

Scatman John - Pripri Scat ‐ ニコニコ動画:Q

これ

 

 

ワロタ 興味なさ過ぎ しかも2曲邦楽じゃなかった

 

クラシックきくっていっても

セビリアの理髪師とかだしなー。

ブラギのうた

 

 

 

 

とりあえずずっとまともにBlogかいてないから書き方忘れちゃったからこのへんでね。

Comment: 0   Trackback: 0

08 28 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


