1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

あらぺろしろぺろせりりんはきめら

沢木ちゃん詰め合わせ

 

最近せりりんがすごいブロマガがんばってる。

 

かえるさんはがんばらない。

 

最近はFEZとエルソしてます。

 

 

エルソ

アラちゃん作成して今63の90%位になったところ。

なんとなくヘニルまわってるけど最近萎え気味。

2013_08_14_14_11_10864

将校そろえました、帽子もヘアも両方もってるー

 

 

2013_08_17_21_21_10891

 

右がイラストで左がゲーム内のモデルです。

イラストはあほっぽいのにきりっとしててアラちゃんかわいいご飯おかわり。

 

 

 

2013_08_10_21_48_10803

 

ちなみに将校買う前のアバターはこんなかんじでした。 これはこれで好きですけどね。

 

 

 

そして実装しても全然さわってませんでしたが、今回アラちゃんでサンディールを体験しました。

 

 

 

2013_08_18_23_31_10901

 

2013_08_18_23_31_10902

 

ばあさんかわいい。

ビンタしたい。

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

08 22 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top