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かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


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夏だし美味しいもの多いけど内臓休めたいから

Persona 3: FES OST - Darkness - YouTube

 

 

 

内臓が弱ってきてると感じているので一番お手軽そうな食事と断食の2点について調べてみようと思う。

 

まず内臓負担が少ない、または回復に効果のある物をぱぱっと羅列

 

食物繊維(水溶性不溶性共に)

おかゆ

うどん

スープ(肉や魚などの動物性油脂少なめなもの)

鶏ささみ、ヒレ肉、白身魚

 

 

・・・・こうやって調べてみると殆ど大丈夫じゃんね。

脂だけは外せってことなんだろうか。

 

あと冷たいものや熱すぎる物もだめだよね。

野菜スープ、ポトフみたいなのとかがお手軽かな。

うどんおかゆはまあそのままだけど。

ささみはパサパサになりやすいからほぐしてうどんかおかゆの具とかにすれば食べやすいか。

 

次に断食

 

内臓を休めるというのが目的であるなら、1食あるいは2食などの断食でもオヤスミはできる。

美容や痩身などは最低3日以上を専門のトレーナーの管理下で行わなければならない。

 

3日以上というのは、初めて二日目までは脂肪には一切手を付けられず、筋肉等を分解してエネルギーとするから。

消化吸収までは長くて12時間かかるので、ネル12時間前までに食事をとる

 

 

内臓をやすめるだけなら寝る12時間前までに食事をとり、できる限り温かいゆるくした炭水化物やタンパク質等で油脂分の少ないもの、を取り しっかりと睡眠をとることかな。

 

 

調べた割に誰でも結論として行き着く所にいってしまった。

テーマ : 健康管理    ジャンル : ヘルス・ダイエット

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08 17 ,2013  Edit


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