1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

ミンストレル

昨日ミンストレルになったので新スキルと変更されたスキルの使用感

というわけで追記へ

聖なる演奏 - 以前と比べると明らかに効果が実感できているが、コロだと痛い敵は大抵が魔法だから切っても良かったかも

力みなぎる演奏 - 超強化スキル、火力アップが目に見えてわかる

悪魔の演奏 - ぶっちゃけKBできれば無双

和合の演奏 - 力みなぎる演奏と合わせると125~128のパーティーでも130中盤パーティーの火力がでる、まあなんていうかおいしい

メガデス - 和合したあとたまったら射撃 レベル1で5k~6k位でるのである程度まではKB安定させられる、使い易いスキル

精霊の手 - 物理無効 ぶっちゃけ今のところ使ってないし、使いどころがわかりにくいスキルな気がする、コロだとどのタイミングで使うべきか理解してからが本領発揮かな?

精霊の守護 - 精霊の手を使い方は一緒、自動回復量があがってるので余裕なときはSP回復スキルくらいのつもりで発射

精霊の声 - HPがかなりあがる、おいしい もうひとつスキルレベルがあがれば10kHPいくので愉しみではある。

グループヒール強化 - 効果は高いけどなんかまだいまいちしっくりこない感じ、簡単な効果だけどクール発生で連射できないので使うと気持ち悪い感じになる。

総評:アティと比べると支援性能は格段にあがったが、回復連射がいらないレベルになったら使い捨てられそうな印象は拭えない。
和合とみなぎるを足しても、さらに+1人の火力には勝てないだろうし
ミンがいるから100%安全とも言えない。



というわけで、メインアカウントは
デュエリスト・ドラグーン・エレメンタルマスター・ミンストレル
とすべてが三次職になったので金策コロシアム以外はできるだけひかえるようにし、サブアカウントにルーイン、ホーリー、ゴッド、スラを作成するように移行。

一応レンジャーは今日の朝方作成して今30見た目は写真二枚目
なんていうか。プロトドンキャノンにもらおうと思ったのに眠くて何故か飴短剣をもらってしまった、しかも9-7くらいの耐久あまってるほぼ完成品っていってもいいレベルのを・・。
というわけで短剣にしましt


以下ss

a
新しく作ったレンさん

a
倉庫ちゃんたち

a
ミンの最後のクエ

a
ぷらちなさん

a
プラチナさんとお揃いのメイク

a
レンさんの相棒

テーマ : トキメキファンタジー ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 3   Trackback: 0

06 08 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

へろうお久し
石弓ルーイン未だ144の人です

短剣ルーインの瞬間爆発力は異常
コロシアム飴短剣と組み合わせると倍率ドン!さらに倍!

ルーインになるとルーインマスタリってのがあって上級の更に上にあるスキルで
最大最小武器攻撃力+SLv%で武器ごとにあって、どれをとっても全種類の武器に効果があるんですよ
3種全部覚えると最大最小30%上昇っていう

それとEPなんですが、敵を倒してELYを獲得するたびに上昇するのでPT4人で狩ると結構たまりやすいですよ
かえるさーん!!いかみりんが美味しいよ!
りんどばるさん
なんかヒサシブリだ、たまにみかけるけど

ルーインマスタリーは多分切ると思う・・というかまあまだ34なんで。
EPはコロとかだとマネーアタック2発位は打てそうだね


ゆままままま
イカミリンってなんだ!ゆまを味噌漬けにしてやる!

Leave a Comment

Back to top


