1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

さて今回はメイメイパ いや 玄武パです

Screenshot_2013-07-23-12-19-15

 

さて引いた当時には性能といいビジュアルといいまったく期待してなかったのでSSすらとられてなかった玄武ちゃんですが

スキルレベル2になっていたりします。

Screenshot_2013-07-23-12-19-11

この子が今案外と大活躍していて天海神まわしに大活躍です

なぜ玄武パにハクちゃんがはいっているかというと ステです

サブが育ってないのでステが圧倒的にたりないのです。

 

ハクの三色花火→エンドラで火→木 パールで水→回復ヴァルで回復→光の変換かませた花火と

変換でのドロップ枯渇を抑えた構成になります。

 

 

2013_07_23_13_14_10754

ちなみにちゃんと99まで育てるとしっかりここまでHPが伸びます。

これにフレンドがはいるのでステータス面でのポテンシャルはうちのハクパよりは高そうです。

天海神メイメイちゃんスキルだと稀におとせない事があるのでフレイヤちゃんがほしいところです。

フレイヤちゃんが手に入ったらこの構成で天海神を回ります。

 

2013_07_23_13_17_10755

空欄にはアテナさんをねじ込みます、ステ目的で。

ステが思ったより伸びない、または回復がマイナスにふれていたら薔薇ちゃんを続投ってかんじですね。

アスタロトちゃんがここにはいっている理由はただひとつ。

 

 

かわいいから

ステだけでいうならイービルセレスのがいいよね。

テーマ : パズル&ドラゴンズ    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

07 29 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


