1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ハクパについて。  白虎パっていうんだっけ?  とりあえず四神パについてその1

ぴたテンOP「Wake Up Angel」(HYPER YOCOMIX ver)Full ‐ ニコニコ動画:Q

 

歌詞微妙にちがうんだね。

UFOみてもー が UFOみえてもー になってた。

 

 

もう先月の話になるんですけど。

 

Screenshot_2013-06-30-21-31-17

ハクちゃんひいて

 

Screenshot_2013-07-01-10-07-57

二人目ひいて

 

Screenshot_2013-07-01-10-08-10

 

あがった(゚∀゚)

 

 

 

 

JGkuK[2]

ぺろぺろ

ぴえーもスキルマになったのでとりあえずハクちゃんパはこれで据え置き

アークハーデスの枠、なんかいいモンスターがいればいいんだけどなー。

水多めだから覇竜皇帝グランドジークフリードちゃんとかどうなんだろ・・っておもったけどスキルマじゃないから論外だね。

 

 

ハクちゃんにもうちょい+がふれたらHPも落ち着いてくるだろうしいろいろ選択肢がでそう。

というわけではくちゃんパについていろいろ調べてみた。

 

 

LFはまあ当然はくちゃんってことで。

 

サブ候補ででてた物を以下にまとめてみました。

 

 

火属性 水属性 闇属性
エキドナ
ウルズ
ヘライース
オロチ
ジーク
からくり士
ヘラ
インフル
アーク
ロキ
デカワルリン
魔王
ぴえええ

 

 

まあ順当なところだよね。

 

僕はヒュペオケクロでランク上げするときにハクパを使うことが多いのでここでのスキルための障害になりやすいオーガに攻撃を二発耐える事をとりあえず前提にHP設定したいから

 

サムライオーガ7700*2=15400

アイスオーガ7837*2=15674

アーマーオーガ7957*2=15914

まあだいたい16kいってればいいってことかな。

 

天海神まではオーガのステかわらないので据え置き

今の自分のぱーてーのHPが13316だから2700以上のHPのハクフレを選べばいいってことか。

レベルに直すとプラス振りなしで74位

 

まあオーガは3ターンだかあるしそんな気にする必要はないんだけども・・。

 

 

 

こうやって文章にすると落ち着く所あるよね。

テーマ : パズル&ドラゴンズ    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

07 27 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


