1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

パズドラいろいろなブログとかみた結論(めんどくさがり用)

 

かえすみさんのパズドラ画像うp用アカウント

 

曜日ダンジョンはスタミナ余ってたらいけばいい、特に金曜のリットは不足しがちなので目的がなくてもまわっていくのがおすすめ。

土日以外はテクニカルDにいってペンドラ集めとゲリラを気が向くままに。(番竜マラソンがきく間)

ノーマルダンジョンは目的がないなら陽炎の塔より先は進めなくてイイ(ランク80超えて安定して回れるようになったらクローノスまでは進めたほうがお得)

 

 

なんで?! って思った人は折りたたんだやつの中をみてください。

 

※土日Dスタミナ1/2とかが開催されていたらこの限りじゃないです。

 

 

 

 

 

40ランク以下はもう勝手に上がってくと思うから置いとくとして

 

課題として

ランク上げに徹するとPTが育たない

PT育てしてるとランクが上がらない(=スタミナ限界が低いまま)

 

というわけでどっちつかずになってしまうのがジレンマになるのでとりあえず今この時点で初心者さんに歩んで欲しい道をここに

 

一応参考は非公式wikiで基本情報

2013_04_10_9_41_10424

 

つまり土日のスタミナ1/2を活用して番竜を回すのがとりあえずのところオイシイってことは念頭に。

土日以外はPTの増強にあてるのが吉って事やね。

とりあえず番竜マラソンで70後半まではノンストップでいけるっぽい

 

ランク スタミナ
66 50
87 60
107 70
127 80
147 90
167 100

 

 

火水木金の曜日ダンジョンは適宜。

 

そしてまず土日以外は魔王城のクリアを目指す。

テクニカルDを出したらひたすらテクニカルDをまわしてペンドラを取得

このペンドラの扱いでいろいろ分かれてるけど、進化可能なら進化、ただし無理して進化はさせずにペンドラ状態でもレベルマックスにしてどんどん使っていく。

 

ペンドラはレベルマックス(経験値2556必要)にしましょう。

同属性9000異属性6000経験値になります。

 

なおテクニカルダンジョン(敵の出現パターンが少ないのでフロア1.2が集めるのに最適)では0.6~0.8位の割合でペンドラドロップを望めるようです。

 

土日番竜などでドラゴンプラントは捨てるほどあると思うので、ゲリラDなどでルビエメサファ集めて進化ねらうのも美味しいですが、進化にこだわると無駄がでるので宝石ドラ達基準で進化させるかどうかは判断しましょう。

テーマ : パズル&ドラゴンズ    ジャンル : ゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

04 13 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


