1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

えっちじゃないですぅ けんぜんですぅ

rotte03

 

 

このシルエットからいくと・・う うーん リコリスかな?

戦ヴァル2は学園モノだし、4月(=入学とか)と合いそうな気はする。

 

ていうかロッテは2のキャラだったねそういえば。 強制出撃以外じゃ使ったことない・・っていうか強制出撃イベントがメインストーリーに入ってなかったら多分一回も出してない。

 

 

そういえばそろそろ・・っていうか今日かな? イベント完走になるね。

 

明日だったわ

 

2013_03_28_8_51_10335

 

 

今月の戦ヴァルDはこんな感じ

 

2013_03_05_10_4_10291

 

 

 

2013_03_15_23_32_10316

 

 

 

2013_03_19_20_23_10319

 

 

 

 

 

2013_03_28_8_57_10336

 

まとめると筋肉とおっぱい

 

 

追記はヒサシブリの解析遊びでうs

 

 

ちょっと形式が変わっちゃって前みたいにぺたぺた切り貼りできないのがきついね。

 

 

 

 

 

 

 

2013_03_28_9_3_10337

 

ふんふん・・やはり上位はスキル振りとかキャラメイクのレシピとかJTKが多いね。

 

JTKに関してはりるろだにまかせるとして。

スキル振りについては後でまた貼ります。 スキル雑感も含めて。

 

ん・・? エロ? エロトカハシラン。 関係ないぐる!

好きなイラストレーターさんとかはいるけどとてもここではハレマセン

 

 

2013_03_28_9_12_10338

 

廃人でここまで辿りつけんの? ・・・うーん 知ってる人がこれだけ単語覚えてただけって感じダナ。

 

かえるとすみれ、での検索ありがとう! 多分これもブログ名わすれてただけだけだろうけど!

 

 

2013_03_28_9_15_10339

 

ありえる先生の同人誌をご所望とかマニアックダナー

 

 

a9dd1d2944367b344b0e0f385a8c0c13 ←3周年記念公式イラストのアリエル先生

 

いやかわいい。 僕らの知ってるアリエル先生じゃない

 

パンツフルオンラインとかなつかしいなwww去年のネタだね

9_38_6067

 

2013_03_28_9_15_10340

コードバーサーカーってまだ囁かれていたのか・・

これ定期的にっていうか月に何回かはこのワードで飛んでくるけどこれあれだからね。

 

勝手に画像つかっちゃうけどコレだから。

 

2013_03_28_9_21_10341

 

コードーバーサーカーの記事とか色々気になる人は是非あちらのブログを見てください。

 

イブたんでいくエルソード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真多くてきつくなってきたから残りはまた次で

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

03 30 ,2013  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


