1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

さすがにもう見たくない夢

かなりキツイ夢を見たのでメモついでに残しておきます。

 

-

かえすみさんが31歳頃に彼女に子供ができて、自分の知らない内にうちの両親には言ってて僕には知らされてない感じだった。

んである程度月日がながれて生まれるんだけど、なぜか自分の子供だと受け入れられない。

本当なのか嘘なのかわからない、そんなある日彼女と子供がいなくなってしまう。

 

携帯で連絡取ろうとするも、携帯電話の使い方がまるでわからない程に混乱してて無為に時間が過ぎてしまい、なぜかじーちゃんや父親が

ものすごいどうでもいいことを話しかけてきて邪魔をしてくる、そのうち焦りが募って何がなんだかわからず意識が暗転し

病院で目覚めるんだけど、二人はしんだという話をきいて気が狂ってしまった

-

 

そういうお話

ここで起きたんだけど、左手の薬指がジンジン痛むし、心臓ばくばくでかなしばりになってた。

 

怖いよ






ELSWORD・攻略ブログ
よければランキングオシテッテネ

テーマ : 認知症を介護する家族の悩み    ジャンル : 福祉・ボランティア

Comment: 2   Trackback: 0

09 17 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

。゚(゚´Д`゚)゚。
かえるさんよしよしぺろぺろ
nu-peropero
ぬーさんも最近目覚め悪いみたいね、気をつけて

Leave a Comment

Back to top