1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ひさしぶりにあれやるか【すごい長い注意】

 

梓ティリアさんのブログ→ イブたんでいくエルソード でアクセス解析してたので久しぶりにやるかな!

というわけで完全に余興だとおもってください。

 

そしてものすごい長い。

 

今回のは4月だけです。

 

なんかR-18な単語もたくさんでてきそうなので以下畳みます

 

新世紀エヴァンゲリオン 集結の園へ[高音質] - YouTube

 

BGMにどうぞ

 

 

9_32_9195

 

4月

 

能登ハザード

パンドラの塔だっけ、あれのヒロインいいよね。

能登さんの瀕死っぽい掠れ声すきだわー。

 

エルソード パッドマクロ

ひぃ・・

 

エルソード 最強

決闘ならエルス様の物理側かRFさんが誰でもお手軽ちょーつよいです。

次いでIPかな、ただIPは相性問題でLK TK RF(怒り発動後)には手も足も出ないかも。

怒ってないRFには強いけど。

 

エルソード jtk 設定

そういえばjtkとかあったね、わすれてたわ。

りるろだからどうぞ。

 

スプリングステップ jtk
原理的には上昇と下降のコマンドを同時に入れなければイヴ様のステップはできるわけです。

他のキャラなら早くジャンプと下降しててください。

着地時にはもうジャンプ入力ね。

 

かえるとすみれ

お おう・・

 

エルソ スプリング JOY

エルソ スプリング JOY イヴ

無常の喜び ザ・ジョイ ですね。 説明は上のとおりです。 よくわかんなければりるろだにあるんで勝手に入れて解析してください

楽しそうで何よりです

 

トイウォーズ ゲームパッド

あったあった、ミソはあれです、jtkはクライアントよりも優先度がひくいってとこですね。

 

ラテール デュエリスト スキル

すまないラテールもうわからないんだ。

 

エルソード アイシャ 18禁

もっと! 具体的に!!!

 

ff9 ed ビビ 城壁

エンディングでスタイナーとベアトリクスが見つめ合ってるシーンの城壁、2つの建物が合わさってるみたいな所がビビさんっぽい意匠になってます。

 

エルソード jtk レナ

コツはジャンプ連打にしないこと。

 

エルソード イヴ 同人

同人はしらないけど イヴさんアイシャさんといえば夏希さんの絵がすき えろいけど

 

エルソード レナ 胸

ようつべでアバターごとにサイズ検証してる動画あったね。

 

廃人のご飯

よくわかんないけど僕は麺類が好きです。

 

えぃやぁとぉ エルソード

なんだなんだ・・。

 

エルソード デストロイヤーオーバータイラント

ラシェのカラドボルグペインのボツ名だっけ?

フラガラッハ!

 

ELSWORD EM エロ画像

ELSWORD アイシャ エロ画像

ELSWORD エレメンタルマスター エロ画像

 

 

アイシャちゃん人気すぎ 主にEM いやEMのほうがエロそうなのはわかる。

 

かえるの廃人セイカツ エルソード 各職のスキルふりについて

何アレ需要あったの?

 

エルソード アイシャ 弱体 2012

ざっくりいうと DM HM EM VP BtMが若干弱体傾向にあって、素アイシャが強化ですね。

EMは割りと悲惨なレベルだとは思いますが・・。

メディテ ブレイズ メテオ インファ等が弱体化されてなんていうかその、色々残念なことに。

MPの周りが今までの比にならないくらい悪くなります。

 

エルソード コードバーサーカー

これずっとなんなんだろうって思ってたんだけど

コードバーサーカーわかった→ネタ元

なんでティリアさんは4/1までこのネタ我慢できなかったんだwww

 

エルソード 1000円 課金

す すればいいじゃん。

 

エルソードジョイトゥーキ設定

トイウォーズ ジョイステック

ジョイトゥーキwwww ジョイステックwwwwww

 

病んでる キャラ

うーん、うーん ん?

 

elsword アイシャ 画像 hadaka

なんではだかで頑張れなかった

 

tera xbox360コントローラー 設定

りるろだで。

 

アイアンパラディン

え?! これでこのブログつくの?!

・・?!

アイアンパラディンで検索して上から6つ目にでてきたwwwwwwwwwwww

淫乱プリンセス様・・!

 

アダムス大先生 エルソード

アダムス大先生は今川の畔で瞑想中です

ていうか釣りのあれのせいで迷走もしてる。

 

エルソード アリエル エロ画像

アリエル大先生 同人誌

アリエル 大先生 エロ画像

アリエル エロ ELSWORD

アリエル大先生 エロ画像

アリエル大先生 エロ

エルソード アリエル エロ

エルソード アリエル 画像

これ毎月あるんだけど、需要あんの?

 

エルソードセックス

何しに来たんだ っていうかなんでそれでひっかかるんだwww

検索したら完全にティリアさんところの巻き添えでした。

 

カエルの廃人セイカツ

カエルの廃人生活

嬉しいけどどっちも表記チガウ

 

タルタロス 揺光

無双オンラインの 揺光.敦煌は僕ですがタルタロスは別人です。

 

ラテール ジョイパッド 自動 オフ

なんのこっちゃ。 自分でオフにしちゃえばいいじゃん!

 

エルソード パッド使用可能?

可能です。

 

ネットゲーム ちゃんづけ

いいんじゃん?

 

RO 乗り物 蛙

実装したのかね、忍者の乗り物

 

elsword 中国伝統衣装アバター 入手方法

検索したくなる気持わかるわ イヴ様のかわいいもんね

もう手に入らないですよ

 

kaesumi 動画 ip フィンチ

えなにこれ怖い

 

”エルソードエロ画”

クォートでくくってもくるのかー。

そ そっかー

 

おいしいお茶 ELSWORD

コラボはよ

 

かえるの廃人セイカツ エルソーど 各職

需要あるならShG揃ったらまた書くね

 

ゆまえろfc2

ゆまえろいよなー。

 

エルソ バトルマジカル 動画

ばとるまじかる

 

ふんどし おんな

褌 女

ふんどし 女

まだこれ生きてるの?!

褌女ってなんだっけ、いちばんうしろの大魔王のやつだっけ?

なんか語ってるブログめっけたので詳しくはそちら

 

エルソード工口

いやぐーぐるにはそういう禁止ワードねーから

 

ゴリラ レアメタル

なんだろう、ゴリラの住処に産出場所があるとかなんかな。

検索した→ゴリラ、生存ピンチ、レアメタル採掘で森林破壊

ナチュラリストじゃないから個人的にはゴリラが絶滅しても別にいいけど。

 

スキルノート バーサーカーブレード 防御無視 ウルフファング

なんでウルフファングが入った?

 

セラフィータ 公式画像

公式画像はかわいくないけど→

 

トイウォーズのエロい画像

汁垂れ流すキャラクターならいつもみてるでしょ

 

女ふんどしFC2動画

なんだよこれwwww

しかも検索したらひどかったよwwwwwwwwwwwwwwwww

 

RO 2012 JOY TO KEY

2012 いる?

 

ELSWORD スキルマスターとは5ふり?

今限界でしょ 5とはかぎらない

 

tera まだやってるの

ほっとけww

 

かえる エルソ

かえる エルソ レナ スキル振り

かえる 廃人

かえるのはいじんせいかつ

かえるの廃人せいかつ

ありがとう

 

ばすろまん アイシャ×レイヴン 画像

なんこれ ばすろまん?

 

エルソード えろ

おぼえたてですね

 

エルソード レナ しまぱん

中国アバの黄色しまぱんがおすすめです

 

エルソード 2012年 修正 レナ 弱体化

どっちかっていうと強化傾向にあるような TR以外は

 

エルソード HM DM 比較

ねえなんでEMとVPじゃないの。

DMの方がいいです。

 

エルソード wt vs

WTさん空中戦実はそんなつよくないよね

 

エルソード みどり子さん

いつのまにかいなくなってた

 

エルソード ブラウン管萌え

それ僕じゃないです、くだもえさんは別人です。

 

エルソード 小さいうなぎ かわいい

しるかwwww

なんでぐぐった

 

エルソード 廃人 装備

さー 武器11 防具10以上位なら廃人っていっていいんじゃないですかね

 

エルソードエロ画像レナ

エルソードセックス画像

ねーよ

 

カプラ フォルテ エロ画像

ディフォルテーさん特徴なさすぎてなんかすきになれなかったなあ

僕はコモドカプラさんがすきです!11

っておもったけど今見るとそんなよくないな ぐみじゃん

 

セブンスドラゴン2020サムライ女エロ同人

あのねデルノマッテロ

 

ボクの記憶を空にあずけに行くよ

叙情的ですき

 

マグマンタ em

SAにフレアぶちこめばいいんじゃないの

 

ユニコーンアバター氷像加熱器

気はやくね

 

ラテール 白銀狼

はくさんもべつじんです。

最近はリア充です

 

女忍者 ふんどし

女忍者 ふんどし エロ

すきだよ。

 

幼女射殺

あー あれか この射殺された幼女かわいかった。

っておもってみたらかわいくなかった

しかもこの記事物騒なことかいてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんつもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの冗談です





この記事はかえるとすみれBotが書きました。

テーマ : 不倫 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 2   Trackback: 0

08 17 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ふぃんちさん有名人


もうえろぶろぐにしてもry
フィンチさん無名すぎて!

えろぶろぐはないだろ! 関係ないもん!

Leave a Comment

Back to top


