1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

MMDってすごいよな!! ※ものすごく一部向け

なんでKOS-MOSでやったんだよwwwww

エロいけど

MMD KOS-MOS_ver.4 セクシーコマンドー[HD] ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

ロボット系デス

【MikuMikuDance】フェード・イン!!【勇者配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

質感とかよりも武装の再現がやばい

ラアアアアアアアアアアアイ

 

【第6回MMD杯本選】スーパーロボット大戦E ‐ ニコニコ動画(原宿)

キャラメルマンわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと使用曲の邂逅への序曲もすごい好みだった

 

 

【MMD】レッツ・ボルトイン【超電磁マシーン配布】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ぶっちゃけスパロボムービーでしかみたことないんだけどね!!

超電磁三作はストーリーが謎の熱さで好き

 

ていうかなんで武装こんなに再現されてるんですか。

グランドファイアーとかボルトバズーカとかまずつかわれないだろwwww

超電磁ゴマはまあ代名詞だからつかわれるかもしれないけど、ストリング付きでつかわれることは・・。

 

てんくううううううけん! 天空剣!Vの字ギリイイイイイ!!

 

おまけのビッグファルコンやばいwwww

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : コンピュータ

Comment: 2   Trackback: 0

07 03 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

とりあえずかえるさんがロボ好きなのだけわかった!
MMDだとLat式てんし!
Re: タイトルなし
ロボ大好きやで! まこんおロボはよ!

Leave a Comment

Back to top