1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

国会劇場楽しかったね

消費税増税法案通りましたね。

 

中々見物デシタ

 

どちらもマニフェストに固執してたんですけど。

 

マニフェストの子ども手当やらなにやらの支出が増えてる所を補填するための増税をしようとした野田君

とりあえずマニフェストに増税しないってかいたんだからそこは譲れんっていった小沢君

 

 

そもそも埋蔵金なんて無かったわけで、それがわかった時点で方向転換なり緊縮していけばよかった問題で

それをしていない現状

穴だらけ(無駄出費)が多くある袋に水(税金)をいくら入れても水漏れはとまらないどころか、その水圧(金の流れが増える)で穴は広がり破綻(国民生活の破壊)することは誰にでもわかるわけですよ

 

ゴミクズおつ。

 

 

さてエルソードはGUMIとのコラボですね。

結構好きなタイプのあばたーなのでイベントが愉しみデス

テーマ : 性犯罪・わいせつ事件    ジャンル : ニュース

Comment: 0   Trackback: 0

06 27 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top