1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

【動画うp】ランクマと部屋制の話を昨日したんだけど

 

あ、その内容とは関係なく自分が思ってることを書くんだけど!

 

ランクマのいいところは知らない人と当たることがおおくて後腐れなく戦えること。

悪いところは、戦い方次第では簡単に晒されること。

(自分は装備ガチだからだけど)装備差が生まれる事はいいとも悪いともとれる

 

部屋制のいいところは、スポーツマンシップ(?)に則ってこの装備は使わないとか、このスキルは使わない等の調整がされた上で戦えること

要はできる限り差を出さずにやれる。

あとお互いが挨拶程度はしている仲なので晒しをお互いに(ある程度)牽制できていること

悪いところは、(当然だけど)ルールは部屋毎に違って、強キャラ?とかの風潮がある事、HPが低すぎること

 

 

自分は決闘するのに挨拶いらないと思ってて、決闘のためだけに装備やソケを調整するようなEDの余裕もないし

特定キャラ?みたいな風潮が嫌いなので部屋制はやりませんが。

 

装備差なくすのが基本ルールなら元から速度20クリ20追加減少0命中20回避0固定のルールを選択出来るように要望したほうがハヤイと思うんだけどな・・。

 

 

 

TR4人でヘニルいってきました1/2 - YouTube

 

 

TR4人でヘニルいってきました2/2 - YouTube

 

 

武器は空ハ7 絶8 あと二人はしらない

各スキルの特性を考えると

 

面白い!が使える状況が限定されてるから強くは・・ない! ってかんじ

ルーインも多重発動するっぽいのでネピネピにはそこそこ火力でるのかなあ。

 

そんな感じ。

 

あ、某GAガチ勢さんによると、TRちょーつえーだそうです。

IPで野良ランクマ行った感じだと、罠に振り回されてる人が(自分含め)多くていまは脅威ではなくてもメモきたら猛威を振るいそうって印象でしたまる

コールオブルーイン食らったら4割くらいは持っていかれます。 が、ラスト一発はその・・無敵がないのでつらそうです

対レナアイは空中であてると最後の一発当てる前にバクステやテレポで回避できるみたいですね

 

 

-

昨日天国さんとTRvsTRでやってきたけど自由で装備はずしてzzzzすると100%に近い割合で跳ね抜けされるっていう悲しい事件がおきました。

速度ちゃんととればzzzzしっかり当たるとおもうんですけどね・・。

 

というわけで使う分には楽しいけれど、PTでは周りに若干気を使わないとまともにスキルすら当てられないっていう悲しみを背負ったキャラでしたまる

テーマ : ☆レディースファッション☆    ジャンル : ファッション・ブランド

Comment: 2   Trackback: 0

06 15 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

名前からして罠

でもかわいいスタイリッシュだからつかいます
メモさえ来れば・・!

Leave a Comment

Back to top