1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソードランキング事情

絶体絶命都市3実況17までみました。 並走してる人はいないとおもうけど一応

 

BtMのギルドのルークさんが韓国の決闘ランキングにインしている人たちを撮ってきてくれたのでその編集。

動画にはギルマスのやらしい声が入ってたのと本人に了解をとってないので貼りません。

 

画像だけならいいよね 多分 って程度

 

5_13_75155_13_75165_13_75175_13_75185_13_75195_13_75205_13_75215_13_75225_13_75235_13_75245_13_75255_13_75265_13_75275_13_75285_13_75295_13_75305_13_75315_13_75325_13_75335_13_7534

 

 

こんな感じでした。

 

職業別にまとめると

 

 

エルス アイシャ レナ レイヴン イヴ ラシェ

LK  13
RS
TK  6
SK   1

VP  8
EM  5
BtM  5

WS  10
GA   1
TR  2

BM  6
RF  18
WT 2

CN  4
Cem 4
Cel  3

IP  10
DC 1
HG 1

20 18 13 26 11 12

 

日本のIP無双とはちがうなーっていうのと

Aランクがランクインしているっていう決闘人口の少なさ。

 

これってアレ? ランクが日本よりも上がりにくく下がりにくいの? それともみんな自由でやってるの?

 

よくわからん。

 

 

些細な事なんだけど スカイプのログに残されていたこれ

0_35_7453 - コピー

 

何があったんだろう。

聞きたいけど聞けない。 おめでとう

 

BtMのギルメンが固定で決闘やってくるーっていってたから野良でつっこんだらあたった。

3_6_7433 - コピー

 

6人いてカンスト二人だった。

 

あとssとりわすれたけどこのあとサブのイヴ様でもあたったんだけどその時はグチャグチャにされた。

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 0   Trackback: 0

06 05 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top