1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

例えば 今日がどんなに 悪い日だろうと 少しずつ 明日へ 続く 道を歩く

「キミの隣りで・・・」full日本語版

 

というわけで絶体絶命都市3の実況を見始めました、熟成食パンの姐さんの実況を前に見てたんですけど、男らしく媚びないのが良かったのに

途中で突然媚びはじめたので気分悪くなってみるのをやめて以来です。

やっぱ実況とか生放送は男性のに限りますね、女性実況媚と信者が鬱陶しすぎ。

ちやほやされて嬉しいからなんですかね!!!



まあそれはいいですけど、気持ちはわかるし!



というわけで一応途中までは絶体絶命都市3のことしってはいるんですよね。


1は水道でぐびぐび回復、2は温まりでかいふく、3はベンチだったかな。 4の発売中止がかなしかったけど最近4の発売を示唆する情報がながれてきましたね。



楽しみです、絶体絶命都市4がPS3で発売したらやばいなー。

なんだかんだ発車時はゴミクズだったPS3も今となってはなかなかのラインナップになってますよね。

やった!




PS4はPS3のプラットフォームも使えるようにして、初期のソフト不足を補って欲しいですね・・・。

PS3の時の初速の遅さは本当にひどかった、罰ゲームレベル。

ライセンスがPS3高すぎでXBOX安すぎなのもきっと響いたんでしょうね。 スペック的な意味でも。

ソニーは余計なものつけすぎでしたし。


ゲーム機ってこれ以上のハイスペック化必要なんですかね・・ちょっとよくわかりませんけど。

PCの普及率も高いし、PS3/XBoxソフトもPCで出ること少なくないし、そろそろゲーム機っていう概念からとびだしてもいいとすら思います。

 

--

ここからエルソード

 

ホーリーユニコーンアバターも残るはアクセですね。

販売期間を見ると12/4-7/5らしいので、そろそろ最後のアクセ情報がきますね

 

武 - クリティカル2% 覚醒時間3% 闇抵抗30%

頭 - クリティカル1% 回避2% 抵抗5

上 -  HP5% 抵抗5

下 -  HP5% 抵抗5

手 ? 速度1% 命中2% 抵抗5

足 - 速度1% 移動・跳躍3% 抵抗5

 

 

 

セット2 魔物攻撃25 移動2% 抵抗10

セット3 回避4% 覚醒時間5.25%

セット4 速度3%

セット5 クリティカル2%

 

 

合計(武器除く)

クリティカル3% 回避6% 抵抗35 HP10% 速度5% 移動5% 跳躍5%  覚醒時間5.25% 命中2%

 

 

決闘ではそんな強くないですね。

 

見た目は ひとくちめもにっき様 でどうぞ

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 3   Trackback: 0

06 04 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

投稿後に編集かませたら改行おかしくなったふー・・
ユニコーンあいしゃちゃんノーパンかとオモッタ。
それをみてみなおしたらぱっと見のーぱんだった

Leave a Comment

Back to top