1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

elswordUpdate情報わすれてた。

新鮮さを失った情報に価値はない。

 

最近ネタがないのでニュースから知恵を借ります

皆がしってて当然のニュースだと思うのでとくに面白いことではないんだけど。

 

 

大飯原発再稼働似向け・・・

この一年なんで新エネルギー技術開発に転換しなかったし、民主党にうつってからの牛歩っぷりが異常

んで結局原発に頼るとかちょっと意味がわからないレベル。

日本じゃなかったら暗殺されててもおかしくない・・。

 

 

公務員に労働基本権

今労働組合が一応あるけど、労働三権の一部は制限されている。

労働三権は、団結権、団体交渉権、団体争議権の3つ

 

労働組合を作ること、会社と交渉すること、交渉する際に行動を起こすこと

 

公務員は当然、労働組合は団結権と団体交渉権は認められているが、団体争議権は認められていない。

日本で全国民に等しく与えられるサービスである公務員業務が放棄されることは許されざることだから。

んで、今回このニュースはその団体行動権を認めようっていう話なんだけど。

 

まあ何が悪いかはわかるよね・・。

 

実際に行動を起こすかどうかはおいといて、公務サービスが滞るっていうのは他の色々な経済への影響もあるので

ダメだね!

 

詳しく知りたい人は調べて!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

絶体絶命都市2の実況みてます

 

 

今はゆうこりん編のアーマーガッパ云々のあたりです。

 

6_41_74216_41_7422

 

可燃ごみ

 

ひぐらしキャラがペルソナを発動したようです。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

ラシェ実装時の記事

6_43_7423

 

もうちょっと他の役もあげて!!!

 

 

 

 

 

 

53ba0312219b452ff8f9318c8f1d6d9e

 

BTM EM VP が並んでいたのでssとりました

VPはるみさんですけどね。

 

じゃっかんるみさんだけエロく見えますね。

 

 

 

 

くっりあー!

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

06 01 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top