1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ひどいなこれはw

 

マリオストーリー 今これ見てる

RPGで戦闘画面が劇場型なのいいねw

カブキロックスとかもすきだった

 

 

今日はいくつか書きます

 

まずラテール

星の輝を手に様に現状存在するバグが書いてあったけど、これはひどすぎるでしょう・・・

未実装だったはずのものが実装してるとか、課金関連のバグとかどうなってるの?

 

ソウルロードとか実装したしちょっと興味はあったんだけどうーん・・・ なんとなくアレだね。

ナイナ

 

 

 

 

Twitter

9_24_6614

 

tweetdeckのバージョンが変わって使いにくくなっちゃったのでじゃねったーに浮気しました。

なかなか使いやすいよ!

 

れてぃしあさんのついーとは安定してひどいなwww

 

 

 

 

7_55_6612

 

他にどう答えればいいんだよ!

せりりんはきめらとしかいえないよ!

 

23_46_6611

 

 

ドンドンフエテルゾ

 

 

 

11_17_6601

 

これが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12_33_6603

こうなった

 

基本規制垢の人しかのこしてない。

 

朝起きたらまた増えてたけど・・、何が目的なんだ!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment: 0   Trackback: 0

05 11 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top