1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

わーれーらーすくいたまえるーかーみー

【作業用BGM】 オプーナ BGM集 【完全修正版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

長くなりそうだからBGMおいときますね

 

【速報】Zwei!! online

 

BGMがもうやばいwwwwwwwwwテンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにツヴァイの発売日とせりりんの誕生日は一緒です

 

 

今年のGWからこっち、人死にが絶えない・・というか、例年も死んでいるんでしょうけど今年は特に死亡ニュースが多いですよね。

単純に人死にが多いのか、それとも何か別の思惑があって普段はしないようなニュースも流しているのか、どちらにしても怖いことです。

 

バス事故は言わずもがな、幼女スケボーバスダイブ事件、落雷母娘連鎖、乗用車・トラックが子供の列にスライディング。 多すぎる。

なんだろうね! ゴミクズ一般人の私にはなにもわかりません。

 

 

あと最近気になるのは橋下大阪市長の動向

彼を肯定も否定もしないけど、割りとやってることはアリなんじゃないかなぁって印象

例えば橋下徹でニュース検索してでたニュースで

 

大阪人権博物館の補助せず 橋下市長が方針指示
?

っていうのがあるんだけど、この大阪人権博物館っていうのが結構曲者で

同和問題、女性差別、民族差別とかを扱った博物館なんだけど

 

同和問題については、なぜそれが起きたかの説明は完全にせず暈し、女性差別は、歴史的背景を無視してただ差別だ何だとかきたて

民族差別に関しては、他国の人も日本人と同じだけの権利を付与するべき、というのを衝撃的な映像とともに来館者に刷り込む施設らしいです。

なんでこれに補助金が出ていたのかっていうのもよくわかんないけど。 あ、ちなみに行ったことはないです、あくまでこれ言った人の感想を見てです。

実際いったら胸震える出会いがあるのかもしれませんね。

 

 

橋下市長、大阪市音楽団に自立案の検討求める

突然なくなるって楽団員の人には悪いけど、もともとこの楽団いらなかったんじゃないの?

市で楽団を持つ必要性をかんじられないけど・・。

 

橋下徹市長、大阪市職員に入れ墨調査

まあ当然だよね、子供に刺青ドヤァするのとかありえない

 

なんだかんだ橋下君の打ち出す策はどれもいい・・っていうよりなんでそれがまかり通ってきたの?wwww っていうのばっかりで 当然でしょとしかおもえないのばっかり。

こういう無駄銭をなくしたあとがスタート地点だよ橋下くん

テーマ : 社会ニュース    ジャンル : ニュース

Comment: 0   Trackback: 0

05 08 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


