1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

シースナイトヤバイナ

癖なし火力ありパッシブ優秀の完璧超人でした。

エルスさえいれば他のキャラは狩りも決闘もいらないんじゃないのこれ ってレベルの調整

 

エルスオンラインデイイヨ

 

追記はアクセス解析

 

 

 

1 エルラボル守護者称号 6  7.1%
2 真のシースナイト 6  7.1%
3 エルラボルの守護者 3  3.6%
4 マンドラシルの小さな実 3  3.6%
5 マンドラシルの武器 3  3.6%

イベント初日ってことでそれ関連がおおいなー 役に立ってればいいな

 

13 エルソード 強職 2  2.4%

シースナイトとLKとRSとRFが強いよ

 

3 スキルノート バーサーカーブレード 防御無視 ウルフファング 1  1.2%

なんでスキルノートが存在しないウルフファングと並べたんだろう・・、どっちのほうが火力あるかとかなのかな。

バサカのほうがある気がするけど

 

4 ラテール 韓国 2012 サブクラス 1  1.2%

何か変わるの?

 

と思って調べてみたら、サイキッカーとハイランダー あとなんだっけ マエストロか 以外が強化されるってはなしなんだね

 

13 エルソード ゲームパッド設定 1  1.2%

りるろだへ

 

13 決戦 ロウ 挑戦 いけない 1  1.2%

今はバグでいけなくなってるらしいよ

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン    ジャンル : ファッション・ブランド

Comment: 2   Trackback: 0

04 26 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

IPさんならファイナルストライッッヤアアアアアアア をHSでうけてわんちゃんある!

むしろLKのアルマゲのほうがキツイ

RF>=LK、BM>RS、ShK>IP>WS、VP>DC、EM、CEp>GA、CN

きっといまは職性能だけ考えたらコンナカンジ
某アイシャ様にきいたところによると シース突破口がなさすぎむりげー

だそうです!
変更券きたから特に育てる予定もなく 放置ソード安定すぎた・・・。
シースの疲労度消費するくらいしかない!

Leave a Comment

Back to top