1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

まこんおがコメントできるような記事かけっていってたので

 

 

 

リア充にあわせて記事なんかかけるか!!

 

 

 

とるてはFカップらしいですよ

 

 

そういえば土日はアニメ保存してました、見るかどうかはわからないけど・・。

今はメタボさんの逆転裁判2実況みてるし。

 

 

ソウルイータ

ばかてす

まじっく快斗

はがれん

緋弾のアリア

いちばんうしろの大魔王

 

を一応保存。

なんか面白そうなのは他にシラナインデ

ファンタジーな学園ものが好みです まぶらほとかも保存シテオコウカ・・

魔法とか剣とか銃とかでてこない学園ものはいらないです。

 

 

 

子供の名前どうたらこうたらっていうのがツイッターでながれてて眺めてたんだけど

 

 

 

7d6e23a1

 

これ冗談でしょ? 嘘だよね?

っていうか、ベスト100も頭おかしいの入ってきてるよね?

 

男の子の月はなんかデスノートだしなあw

レインは女の子っぽいし

ジオってジオくんってwwwwwwwww

 

68600143

絶体絶命都市2じゃないですか・・。

 

 

あー・・・ 星だけでアカリはまあなんとか、私は許容範囲内ですね

ルナとかネオとか ガンダムかよ!!

 

男の子にヴェイグ 女の子にクレアもワンチャンアルデ!!!

 

幼馴染で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーストウォーズメタルス 最終回 最終決戦(モノマネ対決) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

さてと・・・

テーマ : お笑い/バラエティ 全般    ジャンル : テレビ・ラジオ

Comment: 2   Trackback: 0

04 23 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ウアソナイトハルトシミタゲエケローザリア。
ポプラおばさんのピーチパイを、おいしいといって食べていた・・・。

こういう名前つけたいなら外国に帰化したらいいのにネ。
ていうか気化したらイイノニ。
カタカナならまだ許せるんだけど 漢字つけると途端にひどくなるwww

Leave a Comment

Back to top


