1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ああああああああああああああん 今日は釣りそーど久しぶりにカクヨ

4_9_6384

 

ハガレンみてて20話までで一番すきなシーンがこれ

怯えた女の子かわいすぎヤバイ

 

 

17_6_1392

 

 

二次元限定だけど。

 

 

そういえばElswordのイラコンどうなったんだろ。

 

私はひたすらに 

左半分にレナさんがせくしーなぽーず 右に牛乳を飲むアイシャ、豊胸改造しようとしてるイヴ様 牛乳のもうとしてるラシェくんとそれをとめるエルヴンの絵に

投票していたんですけど!!!

 

ああんレナさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

今日はちょっと頭おかしいことカイテマスネ

 

 

そして、PSO2のCβはじまりましたね。

PSO2やTWが飽きてくる頃には新二次も実装されているだろうし、良い感じに着陸出来ればいいな。

 

 

3_11_6427

 

あそうそう、水曜日時点での釣果です。

 

デュアル魔法石はこれ+100ずつあるので

激怒130 破壊152 燃焼133 神速145 爆発138

 

ですね

 

投資は40mくらい・・ 元はまあとれる? かな

テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック

Comment: 2   Trackback: 0

04 20 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

大変すばらしい趣向をお持ちのようでぼくは大変嬉しいです
かえるちゃんもきっと18号がセルに吸収されるシーンで興奮しちゃうタイプですよね、わかります
そういえばあれはしなかった・・w

聖闘士星矢Gのリトスが教皇の使者にたいして怯える姿にひどく興奮したのを記憶している!

Leave a Comment

Back to top