1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

桜が咲いていたことも知らずに

 

エルソードで決闘して遊んでました。

 

勝ったり負けたりでなかなか面白いです。

IPは1:1よりも対多が強いので3:3をのんびりやって、ランクが上がったら1;1やって始動やらの練習しつつ落ちたり上がったり。

多数ぶっぱがいかにクソゲーなのかわかりますね!

タイマンしてたら一回Dまで落ちました

 

7_6_6168

この装備でですよ +9絶対者で。 Dランですよ (´;ω;`)ブワッ

抵抗は闇の門補正無しです 当然ですけど

 

明らかにランク落としな人を狩ってCに戻った後は安定してますけど。

 

決闘スレをちょこちょこ覗くようになったんですけど

部屋派とランクマ派がいるみたいで、なかなかの議論になってましたね

 

 

個人的にはランクマ派です、身内ならさておき 知らない人とと殺しあって仲良くとかはあんまり好きじゃないので・・・。

まあただに なになに? とか まるまる限定 とかいう自分ルール制限が好きじゃないだけですけど。

まあそこはそれ、ランクマ派と部屋派は、やぶ蚊と深海魚のように互いに交わることはないので瑣末な事ですが。

ダケドそんなことよりもつらいのはAPが入らないことですね。

 

意外とコレ! 当てにしてるから!

 

 

 

1_29_6163

エイミングって今はこんな角度でも当たりますけど、修正来たら上下22°になるのかな、使いにくくなるね

 

っていうか、ヘタするとクビであった

 

 

あ、そういえば皆のおかげで

ブログランキングがいつのまにか一位になってました アリガトウ ラテールのだけど。

 

エルソードカテゴリってないのかな!

 

 

 

あ、そうだ PSO2 だれか演る人がいたら一緒にあそびませんか?

 

もしいたら kaerutosumire にスカイプ飛ばしてくれれば・・!

あと多分2鯖らしいので、1鯖予定のひとはお話程度になりそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

7_36_6169

ハイパーソニック参考にならない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ

8_2_5614

テーマ : 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

04 07 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top